チャムシル駅近くのグルメ横丁でコプチャンを!ビョルミコプチャン | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

ロッテシャルシアターでミュージカル「ヘドウィグ」を観たら

 

 

歩いて近くにあるグルメ横丁へ~

 

 

 

 

この辺に来るの、多分初めてやと思うんやけど

 

めっちゃ綺麗な街やなぁー

 

 

 

 

大きなお店なんですぐに発見!

 

 

メニューはコプチャンやテチャンの盛り合わせと


単品でコプチャン、テチャン、マクチャン、ヤン。

 

 

あとはポックンパプのみという潔さっ!!

 

 

 

 

では~~

 

冷たいカスでかんぱーい!

 

 

 
ぷっはーーうんま!!
 
 
 
注文した盛り合わせは
 
ほとんど厨房で焼いた状態で持ってきてくれる~

 

 

 
暑いんでうれしいわ。
 
 
ではではではーー

 

いただっきまーっす!

 

 
うっまー(^o^)丿
 
 
このお店、おいし〜
 
 
この味で25000ウォンってめちゃお値打ち!
 
 
 
 
韓国の甘いニラと一緒に食べたらおいしすぎて
 
あっという間に完食。
 
 
 
 
もっと注文しようかと思ったけど~
 
 
がっつりポックンパプも食べたい!って事で

 

 

ポックンパプを2人前注文することにした。

 

 

 

 

 

うひゃ~~

 

どどーんとたっぷりのポックンパ!

 

 

んも~~

 

めちゃんこうまー

 

 
 
量が多い~って言いつつペロリ!
 
 
 
オバルタンやヨンタバル系の高級コプチャンももちろんええけど、
 
日常使いにはこのお店、めっちゃおすすめ~(^o^)丿

 

 

 

お店の名前はビョルミコプチャン、場所はここ~👇

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに参加してまっす^^

 

手づくりの厄除け金の鱈ちゃんを

ぽちっと押してくれると

嬉しいでーす!!


にほんブログ村