ミュージカルのHEDWIG見てきたーーー | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

今日は観てみたいなぁって思ってたミュージカル「ヘドウィグ」の観覧へー♪

 

 

場所はチャムシル駅のすぐ近くにあるロッテシャルシアター。

 

 

 

駅から歩いて行こうと外に出たら・・・

 

 

ロッテタワーがどどどーーーん!!

 

 
こりゃすごい!!
 
と思わず携帯を取り出して写真を。
 
 
全景が画角に収まらんで…

道にはいつくばってパシャリ~~

 

 

 

道行く人にじろじろ見られたけど、ええ写真が撮れておっさん満足!

 

 

 

さ、会場へ急ぐ~

 

 
この建物が見えただけで
 
も~~~ドキがムネムネ!!

 

 

 

誘ってくれたみみみさんと合流したら

 

まずは隣にあるカフェへ。

 

 
こんな可愛いヘドウィグドリンクが〜♡
 
 
みみみさんはこのミュージカルを、

多い時は週に3回も見てるんだそうで。。。

いやーすごい!
 
 

そんなへドウィグマニアなみみみさんが取った

貴重な一席を譲っていただけるなんて、

なんてありがたいっびっくりマーク

 

 

 

ドリンクを飲んで心を整えたら、いざ会場へー

 

 

 

今回の公演はチョン・ドンソクさんと、イ・イェウンさんが出演されるんだそう~

 

 

今日のために話のあらすじをしっかり読んで覚えてきたけど。。。

 

 

ちゃんと理解できて楽しめるかな~

 

 

ドキドキとわくわくで着席!

 

 

 

始まった瞬間から


すんごいパワーを感じて一気に引きこまれたーー

 

 

 

主役の二人の声量に圧倒されつつも、

 

会場のお客さんがノリノリですごい一体感!

 


 


舞台と客席の見えない壁みたいなのがなくて

 

ミュージカルの中の世界に自分が同化したというか


トリップしたような変な感覚になったわ。

 

 

途中でチョンドンソクさんが客席通路を駆けるシーンでは

 

ハイタッチもできて、もう鼻血ブーレベルに興奮!!

 



主役の二人は舞台に出ずっぱりで


歌って喋って魅力的でパワーがあって、


同じ人間と思えん!



見終わったあと、何回も見たいって思う気持ちがわかったわー



いやーめちゃくちゃ良かった!!





こんなよい席に座らせてくれたみみみさんに、

 

本当に感謝~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

ミュージカルが終わったら、興奮もそのままに

 

 

グッズを買いにれっつらご~~

 

 
黄色いネックピロー(飛行機に乗る時に使うあれ)を買おうかって迷うみみみさん・・・
 
 
イヤ、
 
それはやめといたほうが・・・w
 
 
っていいながら買い物したらそろそろお腹が空いたんでごはんを食べに!
 
 
夜ごはんはコプチャーン♪
 
 
続きます~~!
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに参加してまっす

 

手づくり金の鱈ちゃんを

ぽちーーっと

押してくれると

嬉しいです^^♡


にほんブログ村