キョチョンチキン、3種の味を食べ比べ~  | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

ウンピョン区(恩平区)にある津寛寺で

 

 

のんびり過ごしたら~

 

 

 

 

バスに乗ってどんぶらこっこ~

 

1時間ちょいで家に到着。

 

 

夜ごはんは家でゆっくりしたいーーってことで、

 

 

チキンを持ち帰りにして家チメクっ!

 

 

 

 

大好きなキョチョンチキンで持ち帰りにしたんやけど~

 

 

メニューが多くて複雑!


 

 

 

 

 

キョチョンコンボとキョチョンオリジナルが

 

同じに見えて何が違うんか店員さんに聞いたら

 

 

 

 

 

コンボは足と手羽先で、オリジナルは一匹とな~

 

 

ここに書いたから、もう忘れんはず!!

 

 

 

いろんな味を食べてみたいかな?ってことで

 

コンボはオリジナル味(にんにく醤油)とレッド(辛い)の半々セットにして~

 

 

 

オリジナルは昔ながらのカリサクチキンに!

 

 

残ってたカルビチムも出してきていただきまーっす!

 

 

 

大根に味がしゅみしゅみでウンマーー

 

 

チキンもめちゃウマ~~

 

 
今日は揚げるバイトの腕が良かったんかしらん、
 
めちゃくちゃジューシーでおいしかった~\(^o^)/
 
 
 
 
3人で2羽は多いやろ!とか言いつつ注文したけど
 
 
全部食べ切ったわw
 
 
ワシがしょっちゅうチキンを食べに行ってブログに書いてるもんで
 
おかんも食べてみたかったそうで。
 
 
思う存分食べてもらえて良かった~~♪
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国情報のランキングに参加してます!

 

魔除けの金の鱈ちゃんを

ぽちーと

押してくれると嬉しいですっうお座飛び出すハートお願い
にほんブログ村