漢江さんぽ、ヨイドまで~約2キロ、のんびり歩いて30分! | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

コドシクで美味しい豚肉をたんまり食べたら~

 

 

ここ、漢江のすぐ近くやからちょっと歩いてみようか?

 

 

しんどくなったら途中で戻ってきたらいいやん!

 

 

ということで、

 

 

漢江に向かって歩く~~

 

 

 

 

歩き始めて5分くらいですぐ橋に出たーー

 

 
おおーーヨイドのLGビルが良く見えるわ~

 

 

 

 

にーさん(夫)とオカンとワシの3人で

 

 

あーだこーだおしゃべりしながらのんびり散歩。

 

 

 

途中で花火が見えたーー

 

 

あの辺りって、川の真ん中ちゃう?

 

 

ちょっとしょぼめの花火やし、誰か個人的に花火してるんかな?

 

 

5分くらい上がってたんでしばらく見学したら

 

 

また歩いて~~

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどくなったら引き返そう!って言うてたけど・・・

 

 

あっさり渡り切ってヨイドへ!

 

 

 
実家の四国に帰って散歩するときは、
 
亀にあいさつしながらため池の近くを歩くけどー
 
 
韓国では都会のど真ん中っ!
 
 
 
こんな機会でもないと、

川を渡ってみようかな?と思わんし
 
今日は思いがけず漢江を散歩できて、よかった〜
 



歩いたのは約2km、


ぶらぶら歩きで40分くらい〜♪


 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに参加してます~

 

 

光化門のヘチを

ぽちーーと

押してくれると嬉しいです♡


にほんブログ村