当たると有名な明洞の母にサジュをみてもらった~! | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

前回占いに行ったのはいつだったかー・・・

 

 

5,6年は経つかな?

 

 

仲良しの姉さんが

 

「明洞の母って呼ばれてる先生にみてもらったよ!自分の情報を言う前にいろいろ言い当てられてびっくりよ~」って言うのを聞いて

 

 

ワシも予約して行ってみたー

(最後に場所と予約の仕方をまとめて書きます)

 

 

韓国 明洞

 

明洞のど真ん中にあるんでちょっと早めに行って辺りをぶらぶら。

 

 

 

普段はあんまり物欲ないけど見るとあれこれ欲しくなるな~・・・

 

 

明洞 屋台

 

まっすぐ歩けんくらいの人出で

 

めちゃにぎやかな大通りから~

 

 
明洞 グルメ
 
一本中の路地に入るとすぐ見える建物の5階へ

 

明洞 占い

 

 

到着!

 

明洞 占い

 

時間厳守!!って強くLINEに書いてたんで

 

ちゃんと時間通りに着いてほっとしたー

 

韓国 明洞
 
予約のやり取りの文調がまあまあ強いんで
 
 ドキドキしながら来たけど…
 
先生優しそうでちょっと安心。

 

 

韓国 明洞
 
ワシは一番上に書いてる基本の「30分/サジュ(四柱推命)」をみてもらった。
 
 
 
 
生年月日と生まれた時間を伝えると、
 
今までこうだったんじゃない?って過去をみてくれて
 
 
この先はこうね~~とか、10年後20年後はこんな感じね~と近い未来からもっと先の未来の事、
 
 
さらに細かく2024年の月別の運勢なんかをいっぱい言ってくれる。
 
 
先生はしゃべりながら(日本語で)全部メモをしてくれるんで
 
ワシは「はい~はい~なるほどー」言うて
 
聞くのに集中できるんでいいわー
 
 

 

韓国 占い

 

 
最後に聞きたいことはある?って自分の気になってることも質問して
 
しっかり答えてもらってあっという間の30分。
 
 
最後はなんか気持ちが軽〜く元気になったわ♪
 
 
 
 
 人気のヘウン先生のお店詳細はこちら~👇

 

 
 
ワシはLINEで予約をした~👇
 
ラインID:heunsensei
 
予約を取りたいんですけど~って伝えると(日本語でOK)、今月来月くらいの予定表を送ってくれるんで
その中から開いてる時間を選んで予約するって言う感じ。
 
1か月先くらいまではほぼ埋まってるような状態やったんで、
早めに連絡して予約を取った方が安心やと思います!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに参加してまっす

金の厄除け鱈ちゃんを

ぽちっとーー

押してくれると嬉しいです♡


にほんブログ村