マグネットとヤドンの共演ネイル♪ | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

今日は月に一度のネイルの日~~♡

 

 

 

 お店は明洞駅の近くにあるダイソーのすぐ隣なんで、

 

 

予約時間より早めに行ってダイソーで買い物してからネイルってのが恒例。

 

 

 

 

用もないのに文房具好きなんでつい行ってまうんよねー

 

 

 

さ、時間になったんでお店へ~

 

 

ダイソーの隣にあるスタバの横から入って

 

 
左の階段じゃなくてスタバ側を歩くとエレベーターがあるんで
 
 
乗って6階へ。

 

 

 
降りたら目の前!

 

 

 

 

まいど~~こんにちはー

 

 

 

 

今日はどんな感じにしようかな~!

 

 

 

ねーさんとおしゃべりしながら決めていくんやけど

 

この時間がめちゃ楽しい!

 

 

 

ようやく春っぽくなってきたんで

 

 

ワシには珍しくピンク色のネイルにすることに

 

 
はじめてのマグネットネイル。
 
 
これ、角度によって雰囲気が変わるんやなぁ。おもしろいなぁ。
 
 
 
このところシンプルなんが気分なんで

今回もワントーンでシンプル仕上げに。
 
 
 
でも・・・・・
 
 
ちょこっとポイントを入れたいなーってことで、
 
 
ヤドンを描いてもらった~~~\(^o^)/
 
 

 
 
 
めちゃくちゃかわいいー!
 
 
ヤドンの目がおかしいところまで忠実に再現w
 
 
爪を見るたびにクスっと笑えてうれしいわ

 
 

今回は久しぶりにまつ毛パーマもしてもらったんで


爪も目もキレイキレイで気分よかー٩(^‿^)۶



 
施術が終わって、明洞の街を歩いてたらー

ポケモンのキーホルダーを売ってる店を発見!
 
 
駆け寄ってヤドンと写真を撮ろうと思ったら・・・
 
 
ヤドンのなかったわ。寂

 

 

 
なのでピカチューと記念撮影。
 
 
ヤドン、香川県ではスターなんやけど韓国では人気ないんやろか・・・悲

 

 

 
 
それはさておき、
 
 
えみこねえさーん!
 
今回も可愛くしてくれて、ありがとうございました~♡
 
 
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに参加中でっす

高松空港のヤドンコーナーの写真を~

ぽちーと押してくれると

嬉しいです♡♡♡


にほんブログ村