グミの品揃えがすごいコンビニ ノリャンジン市場駅内のGS25 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

駅の改札に向かって歩いてたら~

 

 

ハリボーのグミ君(名前失念)が立ってて

 

 

思わず店内に吸い込まれた。

 

 

 

 

このコンビニ、グミの品ぞろえがすごい~~~

 

 
ハリボー系のグミに日本のグミ、
 
 
韓国産のグミもいっぱい!!

 

 

 

ここの店長、よっぽどグミ好きなんやろなーー

 

 

 

せっかくなんで買ってみよう。

 

 

柚子のおいしそうやし、柿のグミってどんなんやろ?

 

 

うわこれ、懐かし~~~

 

 

ケロケロけろっぴやーーん

 

 
グミ好きにはたまらん店や~~
 

 

 

お菓子コーナーも見てみよか。

 

 

 
モクテ米チップスの大袋、
 
 
めちゃくちゃデカ~~~
 

入手困難で沸いてたモクテカンも今では普通に買える。

 

 

 

たこやき味スナックにもコチュマヨ味が。

 

 

 

 

そしてラーメンコーナーにはドでかいラーメンが!!

 

 
 
ペヤングに影響されてるんやろか??
 
 
 
昔からある「トシラク」の大きいバージョン8500ウォンに
 
チャジャンミョンとちゃんぽんのコラボ商品12300ウォン。
 
 
 
こんなん見てしもたら・・・・
 
 
買ってまうやーん。
 
 
 
食べたらまたどんなんだったかブログに書きまーっす(^o^)丿
 
 
あ、このコンビニは地下鉄9号線の
 
ノリャンジン水産市場駅の改札横にあるGS25です!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに

参加中です~~

 

金の魔除けタラちゃんを

ぽちーと押してくれると嬉しいです♪


にほんブログ村