仁川空港で見てから、ずっと欲しかったものを購入 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

仁川空港の制限エリア内に


韓国の工芸品をいろいろ集めたお土産屋さんがあって〜

 


 

結構広いスペースを使って2か所あるんで、

 

見たことあるーーっていう人も多いと思うんやけど・・・

 

 

 

そのお店の中で見たこの子たち~~

 

 

かわいいー

 

 

なんか分からんけど惹かれる~~~

 

 

値段は50万ウォン。

 

 

約5万円か・・・・

 

 

うーん…ちょっと考えよ。

 

 

っていうのを仁川空港に行くたびに繰り返してて・・・

 


ずっとずっと気になりっぱなしなもんで

 

一度、工房に見学に行こう~って思ってたんよね。

 

 

 

そしたら

 

作家さんがロッテホテルで展示会しますって!

 

 

 

 

ナイスタイミングってことで行ってきた~♪

 

 
ロッテ百貨店はしょっちゅう行くけど
 
 
ホテルに行くのはめちゃんこ久しぶりーーー

 

 

 
昔からあるホテルやけど
 
ピカピカで高級感あるなー

 

 

 

展示会は26階、27階なのでエレベーターで上がると

 

 

なんと2階分の客室を全部開放しての展示会!

 

 
斬新~~~~
 
 
部屋ごとに分かれて
 
いろんな作家さんが自分ワールドを繰り広げてるって感じ。

 

 

 

 

ワシのお目当てはこの部屋。

 

 

 

何人かの作家さんと合同で一部屋使って展示中

 

 

おおーいろんな子がおる!!

 

 

 

どれもかわいいけどたくさんは買えんので

 

 

悩むなぁ・・・

 

 
 
うーんうーーんとしばし悩んで、右の
 
シッポに鳥を乗せてる虎に決定~~
 
 
 
可愛い子ちゃん〜

わが家へいらっしゃーーい(^o^)丿

 

 

 
 
あーめんこいな~
 
 
ずっと気になってたんでやっと買えて嬉しいわ。


新しい家族と思って大事にしようーっとニコニコ
 
 
 
作家さんのホームページはこちら~👇

 

 

 
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

韓国旅行情報のランキング参加中でっす

金の魔除けタラちゃんを

ぽちっと押してくれると

うれしいでーーーす♡


にほんブログ村