薪で焼くぐるぐるチキン。永登浦区庁「チャムならスップルバーベキュー」 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

夜ごはんは

 

薪で焼いたぐるぐるチキンのお店へれっつらご~!

 

 

 

店の前には薪が積んであるんでこれで焼いてるんやろな~

 

 
薪は飾りで電気で焼いてたら笑うけど。。。

 

 

 

メニューはこんなん~

 

 
丸焼き鶏 20000ウォン
ヤンニョム丸焼き鶏 24000ウォン
 
塩焼き 20000ウォン(丸焼きじゃなくてさばいた鶏肉で作ってると思われる)
ヤンニョムクイ 24000ウォン
塩とヤンニョムの盛り合わせ 25000ウォン
 
 
 

ワシらはシンプルに丸焼き鶏を注文ー

 

 

まずは生ビールでかんぱ~~い♪

 

 

 

プハ~うんまーー(^o^)丿



韓国の物価高にあって一杯4500ウォンは嬉しいなぁ〜

 

 

鳥もすぐにやってきた。

 

 

想像してるよりもサイズが小さめ。


 

 

ではでは解体しつついただきまーす!

 

 

中にはもち米と人参(インサム)が~
 
 
結構韓方の匂いがするな。

 

 

 
皮がパリっとうまいけど~~
 
肉がちょっとパサパサかな。。。。

 

 

 
でもうまいうまい!

 
健康的な味やな~って言いながら
 
あっという間に完食!!

 

 

ばらした鳥の塩焼きも気になってたけど・・・・

 

 

このお店はここまでにして

 

2軒目へ移動することにー

 

 

 

このお店の場所はここ~👇

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行情報のランキングに参加してまっす

黒柴タンドゥンちゃんを

ポチッと押してくだされ〜お願いお願いお願い
にほんブログ村