お土産にもぴったり モダンな韓国餅のお店「kachi」 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

デパ地下大好きのワシ。

 

 

ロッテ百貨店の食品売り場を徘徊中に

 

 

素敵なお餅屋さんを発見~

 

 
パッケージがめっちゃかわいいな~~
 

 

 

韓国餅でこんなにオシャレなパッケージは初めて見たわー

 

 

自分で買って食べるのもええけど、

 

 

プレゼントにも良さそう~!!

 
 
 
近寄ってよく見てみると
 
 
売ってるお餅は素朴な感じ。

 

 

 

 

 

 

ひとつ売りをしてるものがあったんで

 

試しに買ってみよ~~

 

 

 

家に帰ったら早速食べてみるー

 

 

 

コシっていう干し柿を使ったお餅。

 

 

うわーこれめちゃウマ!!
 
 
干し柿のほんのりした甘みと中のモチモチがたまらぬ~~
 
 
1個と言わずいくつか食べたいくらいおいしいわ。
 
 
 
これがおいしかったから、他のお餅もおいしいんちゃうかなー?
 
 
 
またロッテに行ったら買ってみよ~~
 
 
 
お店の情報はここを~👇


 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ランキングに参加してます~

黒柴ちゃんの写真を

ぽちーっと押してくれると

嬉しいですビーグルあたまラブラブ


にほんブログ村