柴犬がおもてなしをしてくれる居酒屋「しばかや落花生」 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

ソンスの生ビール1900ウォン!の店「おごりなさい」で

 

1時間サクっと飲んだら~

 

 

 

お目当ての店へれっつらご~~~~

 

 

 

 

到着!

 

 

 

なんとここは柴犬がいる居酒屋!!!

 

 

 

ウキウキウハウハで2階へ上がると・・・

 

 

 

 

なんと芝ちゃんのお出迎え♡♡♡

 

 

きゃ~~~~

 

 

 

きゃわいいーーーーー

 

 

 

日韓カップルのご夫婦のお店、

 

 

しばかや落花生。

 

 
在籍柴ちゃんは2匹で
 
今日出勤してたのはタンドゥンちゃん~♡

 

 

 

胴体が丸っとしてて、

 

めちゃくちゃ可愛い・・・

 

 

もう自分の視界に柴犬がいるというだけで大興奮。

 

 

 

鼻息も荒くオリオン生でかんぱーい!

 

 

 

 

注文はもつ鍋と~

 

 

 

 

 

鯖焼き~~

 

 

 

大根おろしが柴ちゃんの器に!

 

 

店内にテーブルが5つあるんやけど

 

くまなく回ってくれるタンドゥンちゃん~~

 

 

 
 
あ~~~~
 
可愛いよーーーー

 

 

 

 

カメラロールいっぱいになるぞ!

 

ってレベルに写真を撮りまくるワシ。


 
 
もう1匹のタンコン君にも会いたかったけど
 
シフトが夜遅くからなのかな??
 
今回は会えずじまい。
 
 
 
今夜は柴犬を愛でたい欲が満たされた良い夜であったー!
 
 
 
次に行くときはタンコン君にも会えますように^^
 
 
 
お店の場所はここー👇

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

家に帰った後も写真を見ては

ニッコニコ~~^^

 

また早く会いたい!!

 

 

 

ランキングに参加してます~

タンドゥンちゃんの写真を

ぽちと押してくれると

嬉しいです♡


にほんブログ村