雪の結晶ネイルと眞露のトゥッコビ君 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

今日は1か月ぶりにネイルの日。

 

いつものえみこ姉さんのお店へ行ってきたー!

 

 

 

 

この1か月間、ワシを癒してくれてありがとう~~

 

 

ってお店へ向かうエレベーターの中で

 

架空の柴犬はるちゃんにバイバイする・・・

 

 

 

 

6階でエレベーターを降りたら、目の前がお店!

 

 
こんにちは~^^って挨拶をしたら早速席へ~
 
 
 
座ったら目の前にソウルタワーが~!
 
 
 
なんか気持ちがいいなーー

 

 

 

 

さ、今日はどんなネイルにしてもらおうかな?

 

 

ネイルの見本を見て悩むーー

 

 
うんうん考えて、
 
冬っぽいネイルにするなら今月~来月くらいまでやなーと思い
 
 
雪の結晶ネイルにしてもらうことに決定!

 

 

 
色見本がたくさんーーー
 
ワシ、これを見るのがめっちゃ好き\(^o^)/
 
 
なんか知らんけど、わくわくするー♪
 
 
 
雰囲気と色をザックリ伝えたら、あとはえみこ姉さんにおまかせー

 

 

 
おしゃべりしながら、チャチャチャ~~~と
 
 
ジェルを塗る作業をしてくれるんやけど、
 
 
本当に丁寧で美しい!
 
 
そしてデザインがめちゃくちゃ素敵!

 

 

 

じゃじゃ~~ん!

 

 

今回のネイルは雪と眞露!

 

 

 

素敵な雪の結晶ネイル~~

 

 

 

リアルに雪が降ってるみたいでめっちゃ綺麗。

 

 
そこのワシの好きな眞露のキャラクターをぶっこみ~~

 

 

 

このかえるがなんともかわいいんよねーー

 

 

 

 
今月のネイルもめちゃくちゃ気に入った!!
 
 
大事にしまーす♡
 
 
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

ランキングに参加してます~

眞露のかえるちゃんをーー

ぽちっと押してくれると嬉しいです!


にほんブログ村