めっちゃ日本!な串カツ屋「フライボーイ」 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

前から気になってたお店、

 

 

串カツの「フライボーイ」で夜ごはん~~

 

 
この外見だけ見たら
 
 
あれ?ここ日本??って思うような店構え!

 

 

 

 

小さいお店なので混むかな?と思い

 

 

開店時間の5時半に行ってみたー

 

 
店内もめちゃ凝っててかわいいなぁ~~
 
 
 
開店すぐなんで、さすがに空いてたわ。
 
 
よかった~って言いながら着席。

 

 

 
 
さあ何を注文しようかな~~

 

 

 
ビールは日本のしか置いてないんやな・・・
 
 
 
 
瓶か生か迷って、お店の人に
 
瓶の大きさを聞いたら小瓶です~って言うんで
 
 
生ビールを注文!

 

 

 

ぷはーーうんま~~

 

 

串カツはとりあえず盛り合わせを注文~

 

 

 

まずは大好きな海老からいただきます!

 

 

 

海老がブリっと大ぶりでめちゃうまー!!

 

 

椎茸もおいしいわ。

 

 

食べ放題のキャベツをバリバリ食べつつの串カツはうまいな~~!

 

 

 

 

でもその他のがワシがあまり好きじゃない、

 

スパムとかソーセージとかで・・・

 

 

 

ちゃんと読んでから注文すればよかったー

 

(串は海老、しいたけ、スパム、ソーセージ、モッツアレラチーズ、鶏むね、豚)

 

 

 

 

何か揚げ物じゃないもんもつまみたいねーと

 

 

柚子トマトを注文したら品切れ~

 

 

で、店員さんおすすめの「ねぎとショウガの麺」という

 

 

???なメニューの食べ物を注文。

 

 

 

 
これは、メニュー名読んでも分からんわwww
 
 
 
焼きそばを玉子でとじてる感じ~

 

 

 

2杯目はハイボールをぐびぐび~~

 

 

海老がおいしかったんで海老とレンコンを追加注文。

 

 

 

 

 

 

あ~~海老うましっ!!

 

 

 

次きたら、海老を5本やな~とか言いながら食べて

 

 

そろそろ計算して帰ろうかな~って言うてたら

 

 

店員さんがどうぞ~^^ってみかんをくれたー!

 

 

 
焼きみかん~~
 
 
あったかくておいしかったーー
 
 
メニューが少なめなのでカル~~イ1軒目におすすめ♪
 
 
お店の場所はここ~👇

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行情報のランキングに参加中です

りんごの写真をー

押してくれると嬉しいです^^


にほんブログ村