焼き肉定食 | ソウルでごはん

ソウルでごはん

韓国料理好きが高じて韓国在住時に韓国料理の調理師免許を取得。
韓国生活8年→日本に帰国・横浜市の自宅キッチンにて韓国料理教室を開催。
→2023年5月 5年間の日本生活を経てまた韓国へ引越します!
韓国生活のこと、美味しいお店、日々のごはんの日記です^^

夜ごはんは~~
 
 
今日も茶色い家ごはん。
 
 

 

 

おかずは

 

 

ハムときゅうりのサラダと~

 

 

キムチとわらびのナムル。

 

 

 

 

 

 

それと、手作りなめたけ~~~

 

 

 
 
でっかいえのきが70円やったんで
 
 
2つ買ってなめたけに。
 
 
これ、うまいわ~~ハマるわ~~。
 
 
 
 
 
メインは牛~~~~。
 
 
いや~まっ茶色w

 

 

 
 
焼肉食べたい~~
 
 
ってことで、肉を焼く。
 
 
 
 
 
ちょっと前に買った
 
「炉端焼き器炙りや」で肉を焼きたいけど~
 
 
 
 
 
家の中でやったら、エライことになりそうなんで
 
 
 
やるならベランダかな~~と。
 
 
 
 
 
 
でもベランダには何もないんで、
 
 
 
簡易テーブルといすを
 
 
まず買わないかん・・・・
 
 
 
 
 
というわけで、
 
 
地味にフライパン焼肉。
 

 

 

 
 
肉もうまいけど
 
 
焼きとうもろこしがうんま~~~
 
 
 
簡易テーブル、
 
 
近いうちに買いに行こうヽ(^o^)丿
 
 
 

 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

 

ランキングに参加してま~~す!

 

 

犬を~~~ぽちっと

 

押してくれると嬉しいです!!


にほんブログ村