こんばんは!


パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです♪


夕方の風がだいぶ秋らしくなってきましたね🍂




今日は鳥取市の方へ

次女の吹奏楽部コンクール県大会を

聴きに行ってきました🎶





「お母さん、うちらの演奏上手いから

びっくりしないでよ〜」



なんて 自信満々で言われてたので

期待を胸に聴いた本番の演奏は 

娘の言うとおりほんとうに素晴らしくて

感動しちゃいました!






中3だから受験勉強との両立で

日々、いっぱいいっぱいで

いつも練習から戻ると放心状態になるくらい

頑張ってましたね✨✨



このたびその頑張りも報われて 

見事 鳥取県一位で

金賞🥇をいただくことができました👏




おめでとう㊗️


頑張りました!



8月23日の中国大会に出場します!


これからも頑張ってね🎶


応援してます!





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。






・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員


私の詳しいプロフィールはこちら❤️

レッスン詳細〜 






アトリエのHPは

こちらをご覧ください✨


1️⃣フレイル対策パステルアート



2️⃣

3️⃣8月の

日曜日パステルアートレッスン
❹金木犀の妖精レッスン


パステル和アート準インストラクター養成講座

開講します!

8月31日土曜日10時から 残席2名様です❣️