こんにちは!
 
パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです♪
 
 
5月も最終日となりましたね。
 
 
 
今日は7月、8月の日曜日レッスンのご案内です。
 

この2か月は

久しぶりに

自由画レッスンにします。

 

 

こちらの作品

お子様なら夏休み明けのジュニア県展に

出展していただいても大丈夫です。

 


また

2024年の10月に米子市の

上後藤郵便局で作品展が決まってます。

 

ご希望の方は出展も可能です。

 

 

 

昨年も12月に展示させていただきましたね✨✨

 

 


 


 

今回はテーマは特にありません。

 

展示を希望される方は秋らしい作品が

良いかと思いますが、季節を問わず

一年中飾れる作品も素敵ですよね。

 

作品についての

アドバイスやご提案はさせていただきます。

 

ぜひ

あなたのイメージで自由画を描いてくださいね✨

 

レッスン時に

下書きをお持ちいただくか

事前に私まで画像を送ってもらえると助かります。

 

ただし、ネットで検索したイラスト画像などを

お持ちいただくのは著作権のこともありますから

お控え願います。

 


 

〜レッスン詳細〜

 

レッスン日時*

 

2024年7月7日(日) 

    7月21日(日)

    8月3日(土) 

    8月4日(日)

    8月11日(日)

    8月12日(祝)

    8月17日(土)

    8月18日(日)

           

 

 

1️⃣10時から 

2️⃣13時から 

 

 *定員

各回 3名様


ご予約状況

 

2024年7月7日(日)

    

 

1️⃣10時から 🈵

2️⃣13時から 🈵




7月21日(日) 

 

1️⃣10時から 🈵

2️⃣13時から 🈵


7月28日(日)

14時から 🈵

 

8月3日(土)増席しました

1️⃣10時から 残席2名様

2️⃣13時から


8月4日(日)

1️⃣10時から 🈵

 

2️⃣13時から 午後レッスンなし

 


8月11日(日)

1️⃣10時から 増席しました


8月12日(祝)

1️⃣10時から 増席

2️⃣13時から 増席


 8月17日(土)増席しました

1️⃣10時から

2️⃣13時から

 8月18日(日)

1️⃣10時から 🈵

 

2️⃣13時から 残席あり1

 




レッスン代*

 

 お一人様 

通常料金 2500円

作品サイズは

A4サイズのみになります。

 

 

材料費、額縁込みになります。

 

 

 

※当日にアトリエにてのお支払いになります。

 

参考になる見本、

天使画、妖精画の型紙はご用意してます✨

 


 

 

定員*

 

4名様

 

※このレッスンは子供から大人の方を

対象にしております。

 

*レッスン時間

約2時間

 

*レッスン会場

 

 
米子市三本松のアトリエにて開催します、 
 
丸ごう上後藤店の近くになります。(徒歩2分)
アトリエに隣接した駐車場4台あります。
 

 

 

詳細はお申込み時にお知らせします✨

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

アトリエHARU

まえた はるこ

 

 

 
・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。
 
・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。
 
・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。
 
・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。
 
・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 
 
・放課後児童支援員
 
・子育て支援員
 
・kids art creator®︎
 
・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪
 
私の詳しいプロフィールはこちら❤️