こんばんは♪

パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。



梅雨明けして
毎日暑い日が続いてますね☀️



さて今日はパステルアートで描く 
オリジナル画集レッスンのお話しです。



こちら小学6年生 Mさんの作品です。

愛犬のモコちゃんが
Mさんの行ってみたい国を
旅していくストーリー✨



各国を表すモチーフや景色

そしてモコちゃんがいろんな形で現れます^^



ドイツ🇩🇪



フランス🇫🇷



オーストラリア🇦🇺




イギリス🇬🇧


イタリア🇮🇹


トルコ🇹🇷


将来行ってみたい国を

愛犬に旅させるなんて

ステキな発想ですよね👏


将来、きっと行けるね✈️



あと2カ国でオリジナル画集も完成しますね❣️

表現力がどんどんアップして素晴らしいです!


どんな風に仕上がるかな?

今週末が楽しみです。



こちらのパステルアートで描く

オリジナル画集レッスンは

9月8日から新規開講します❣️ 

残席2名さまです。



あなたも一緒にいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしてます!




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


4️⃣7月、8月の

日曜日パステルアートレッスン
❺金木犀の妖精レッスン