こんにちは😃



パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。



今日はパステルアート自由画レッスンでした。

幻想的な作品が出来ました🦋


パステルアートを始めて4回目のレッスンで、
この出来映えです✨

この生徒さんは
蝶をよく色鉛筆で描いておられると
聞いてました。



早々とラフ画を送っていただいてました。





ぜひ描いてみたいと完成させられました。
素晴らしいですよね👏



この世界観…たくさんの方に観て欲しいです。

郵便局にぜひ展示してくださいね♪





またお子様達は
可愛い下書きを描いてきてくださいましたね👏













亀を見つめるうさぎ🐇









あさがおの妖精さん✨



それぞれが想像の世界をイメージして描きましたね。

こう描きたい!っていう気持ちが
しっかり伝わって嬉しく思いましたよ👍


集中力が続かなくて…
何回も休憩して休み休み描きましたね!

頑張ったね👏


地域の方々に
作品を観てもらうが楽しみです。




みなさんの力作、嬉しかったです。
ありがとうございました♪


こちらの自由画レッスンは
八月も開催します✨
増席しましたので
ぜひ参加してくださいね♡


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


4️⃣7月、8月の

日曜日パステルアートレッスン
❺金木犀の妖精レッスン