こんばんは!


パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。



梅雨の中休みで晴れ間が続きますね✨


さて
神奈川県にお住まいのMさんとの
パステル和アート準インストラクター養成講座
オンラインレッスン✨

先日が最終日でした。







私はこの養成講座のレッスンは

オンラインが初めてで

すこし不安もありましたが、

どの作品も対面で教えたかのように素晴らしい

出来上がりになりましたね👏



Mさんらしい

丸みをおびたモチーフで

全体的に

優しい仕上がりになってますね。






悲しみ

幸不幸




メッセージアートも可愛い♡



Mさんはイメージが湧くと

描くのも早いんです♪



それは、すごい強みだと思います✨✨






Mさんは

地元で

すでにレッスンをされるご予定もあるような

お話しも♡

これからが楽しみですね✨


ご縁をいただき、ありがとうございました。


オンラインレッスン、すこし自信がつきました💪






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!





アトリエHARU

まえた はるこ





・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️




4️⃣パステルアートサロンのご案内

日曜日パステルアートレッスン