こんにちは!


パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。


今日は一日中暑かったですね☀️


さて今週末から始まる
パステルアート自由画レッスン✨


このレッスンをお申込みされた方から
次々と下書きが届いてます。



悩みに悩んだ末、これにします…と
お返事がある方も…✨✨
そんな風に真剣に考えてもらえて光栄です。



そう、見本のないこのレッスンは
当日、私とのやり取りで下書きをもとに
世界で一つの
オリジナル作品を完成させるレッスンなのです♪





いつもより大きめの画用紙だから

完成させるのが大変と思われる反面



たくさん描ける

自由に描けて

のびのび表現できる…

良い方に思ってもらえたら

当日のレッスンは

楽しいものになるはずです!!






みなさんから寄せられた下書きを見ながら

こんな風に描いたらどうだろうかと

思い巡らすのも楽しい時間です。





レッスン当日までに

下書きをもとに型紙を作りますね^^



完成した作品を郵便局や公民館に展示して

地域の方々に観ていただき

パステルアートの素晴らしさを

一緒に伝えていけたら私は幸せです✨✨






パステルアート自由画レッスンは

こちらをご覧ください♪




ご好評につき、増席しました❣️


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊

 





アトリエHARU

まえた はるこ





・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️




4️⃣パステルアートサロンのご案内

日曜日パステルアートレッスン