こんにちは!

パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです✨


6月も残りわずかとなりました。
来月は夏休みがやってきますね🌻



さて今年は7月、8月の
パステルアート教室に
ジュニア県展の自由画レッスンを取り入れました。




先日我が家にも

米子市のジュニア県展の担当課から

今年の要綱が届きました!




昨年は我がパステルアート教室から

二作品がこのジュニア県展に入選しましたね。






嬉しかったですね。



今年もたくさんの方々に

応募していただきたく思います✨










自由画レッスンの楽しさは

見本がないので

それぞれが個性あふれる作品を

試行錯誤で作り出すところですね。



産みの苦しみもありますが、

完全した時の喜びはひとしおです。



レッスンの予定は

こちらをご覧くださいね♪


https://ameblo.jp/haruko70/entry-12854290542.html


夏休みの課題作品にも出していただいて

構いません。



お申し込みお待ちしてます!




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。






アトリエHARU

まえた はるこ





・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️




〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


アトリエHARU HPを

ご覧くださいね♡




1️⃣フレイル対策パステルアート



2️⃣

4️⃣パステルアートサロンのご案内

日曜日パステルアートレッスン