こんばんは♪


パステル和アートインストラクター
アトリエHARU 主宰
まえた はるこです。





今日はこの絵をアトリエに貼ってました。


そしたら生徒さんが


はるこさん、

この絵を描いた時

元気がなかったのかなぁって思ってましたと

言われました。




そうね。なんだかビタミンカラーのひまわりを

描いて元気になりたかったんだよね^^

私は素直な気持ちを伝えました。



作品を通じて共鳴し合う…

そんな体験をしたような気がしました🌻







昨日描いた絵は

スターチスの妖精さん


深夜になってから

無性に描きたくなって…




手のひらサイズの小さな絵なので

大好きなこの作品を30分で仕上げました🌟



スターチスの花言葉は

「永遠に変わらぬ愛」


近く、親しい方の娘さんが

結婚式を迎えます。


末永くお幸せに…

そんな気持ちも込めてみました。





こちらの2作品は

8月2日から鳥取大学附属病院 

展示ギャラリーにて

飾らせていただきます✨✨




このスターチスの妖精さん✨


紫の色と構図がいいと

描いてはお嫁入りする作品ではありますが

大学病院にてたくさんの方々を癒すことができたら幸いです♡





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪





アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


3️⃣パステルアートサロンのご案内

日曜日パステルアートレッスン