こんばんは!


パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです♪


今日は暑かったですね^^




さて

最近紫陽花が美しく咲いてるのを見かけますね。







さまざまな色で魅せてくれる紫陽花✨


その妖精を描いてみました。

紫陽花の花言葉は

和気藹々
家族団欒


ポカポカがあなたに伝わりますように…



1人ぼっちのあなたには

大丈夫だよ。

私がついてるから…


そんなメッセージを込めて


紫陽花にハートを渡している

手のひらサイズの妖精さんを描いてみました。






額に入れても

10×10センチで手のひらにおさまる

ミニミニ原画です。



こちら8月2日から始まる

鳥取大学附属病院 展示ギャラリー

アトリエHARU 

パステルアートメッセージ画展にて

展示します。



今回はこちらの作品のような

ミニサイズのものを中心に

花の妖精 メッセージアートを

飾らせていただきます。




さまざまな痛みや苦しみを抱える患者さん

ご家族の方々に

癒しや安らぎをもたらす作品を描いていきます。








今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪



アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


3️⃣パステルアートサロンのご案内

7月の
日曜日パステルアートレッスン