こんにちは!


パステル和アートインストラクター

アトリエHARU まえた はるこです♪



今日は暑くなりましたね^^

思わずエアコンをいれてしまいました🌪️



さて今日は

パステルアート

準インストラクター養成講座でした♪






お2人の方と一緒に

クリスマスツリー🎄

ピラミッド🏕️

秋かげ🍂


を描きました✨



お2人ともクリスマスツリーの背景や

ピラミッドの空の色をイメージして

自分色を楽しんで描いてくださいました。













色を選んで描くのって意外と難しいし

度胸が入りますよね✨


変になったらどうしようって思うから

神経を使ったと思います。









でも

自分が選んだ色が作品になると

嬉しい☺️





素敵すぎるクリスマスツリー🎄




ピラミッドも幻想的で美しいです♪



今日もありがとうございました😊




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣


❺パステルアートサロンのご案内