こんばんは!


パステル和アートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。



今日はパステルで描く
オリジナル画集レッスンでした✨



⁡12作品のオリジナルパステルアートを
白い画集に描いて
1冊の本にしていくレッスンです。 



その一つ一つが
思いが込められたオリジナル作品です✨



最初にテーマや構成を決めて
それぞれが描いていきました✨

⁡可愛いわんちゃん🐶
妖精さん🧚




主人公が決まりました^^

テーマに沿って
イメージしながら描いていきました。









可愛いですよね^^



パステルアートがほぼ初めての方にも
楽しんでいただけて嬉しかったです^^



あっという間の3時間
無心になって描いてくださいましたね😊





次回はどんな風に魅せてくださるかな✨
宝物になるような画集ができそうな予感です。





みなさん、
ありがとうございました!
こちらのレッスン、木曜日、日曜日とも
残席ございます♪
ご興味がありましたら、ご連絡くださいね✨









今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣


❺パステルアートサロンのご案内