こんばんば!

パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです😊

今日は
新しいアトリエにてパステルアートレッスンでした✨

こちらの作品








サクラソウの妖精さん

を描いてみました。



午前中はこんな感じで仕上がりました✨






パステルアートが初めてのこちらの男性


可愛いらしい妖精さんを描いてくださいましたね🌸


微笑みかける妖精さんにこちらも

笑顔になってきます。


初めてなのにこの仕上がり、素晴らしいですね!




午後のレッスンもこんな感じで

みんながそれぞれ

色とりどりの世界観を表現してくださいました。




しばし無心になり沈黙が続いて…


でも和やかで^^



それぞれの色合いを作り出すのを楽しんだ

とってもいい時間でしたね。






今日お誕生日だったIさんは

可愛いらしいワンピースの妖精さんを🧚‍♀️



緑を基調にした優しいアートを描いてくださった
中学生さん✨
可愛いです👏


どれもこれもがみんな素晴らしい👍

パステルアートで癒された一日✨

楽しい時間をありがとうございました😊



またまた壁の天使が増えました👼👏


来週も午後からサクラソウのレッスンしますね。




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣

※世界で

一つのオリジナル画集教室


日曜日コース🈵


木曜日コース 残席2名様

2️⃣

*2024年4月新アトリエスタート✨

パステルアート日曜日レッスン


サクラソウの妖精
4月14日(日)満席

4月21日(日)満席

5月のパステルアート日曜日レッスン
ハルジオンの妖精


3️⃣*パステル和アート
準インストラクター養成講座


4️⃣
とっとり花回廊にて
個展を開催します!