こんばんは🌆
 

パステル和アートインストラクター
3色パステルアートインストラクター
アトリエHARU主宰
まえた はるこです。 


暖かい日が続いてますね☀️


さて先日のパステルアート和みの会

今年度よりパステルアート和みの会は
火曜日、金曜日の週二回になりましたよ♪

好評につき

また絵本ブックに描いてみましたよ🌸


カラフルなクマが可愛い♡



たくさんのチューリップ🌷

亀が嬉しそう🐢




おにぎりが背中に…🍙

いいな、お弁当🍱



カニの顔が可愛い♡




すごい👍文章が絵本並みに…

続き楽しみ😊 



まだ、数回しかパステルアートしたことないのに

頑張りました👏







絵を生み出すのも難しいのに

さらに文章まで

考え出すこのレッスンは

頭を使って使ってちょっと疲れた子もいましたね😅


どんな絵ができるか私もわからない!楽しみ😊



文章は作品が出来上がってから
書いてもいいよ👌

絵だけでも素晴らしいよね!
だってオリジナルアートだから…

子供の文章力まで引き出せるかもしれない


そんな期待も感じられるこちらの
絵本ブックのレッスン📕



さて来週はどんな風に

表現してくれるかな??


楽しみです。





パステルアートも宿題も終わったら

ボードゲームで遊びました👍



一人っ子さんも

ここに来たら

異年齢の子供達同士で仲良くできますよ👏


みんなが、楽しく過ごせるように

これからも展開していきますね。





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊




アトリエHARU

まえた はるこ




・延べ1000人の方々に
パステルアートを指導した経験があります。

・様々な画材でアートを楽しむ講座を
日々研鑽を重ねてます。

・大学病院のがんセンターなどに
アート展示経験あり。

・障害をお持ちの方や特別学級に通うお子さんに
対する絵画指導経験、多数あります。

・小学校の補助支援員を約三年経験しました。 

・放課後児童支援員

・子育て支援員

・kids art creator®︎

・ほぼ毎日絵を生み出す毎日です♪

私の詳しいプロフィールはこちら❤️


〜アトリエHARUの

レッスン詳細〜


1️⃣

※世界で

一つのオリジナル画集教室


日曜日コース🈵


木曜日コース 残席2名様

2️⃣

*2024年4月新アトリエスタート✨

パステルアート日曜日レッスン


サクラソウの妖精
4月14日(日)満席

4月21日(日)満席

5月のパステルアート日曜日レッスン
ハルジオンの妖精


3️⃣*パステル和アート
準インストラクター養成講座


4️⃣
とっとり花回廊にて
個展を開催します!