オールナイトニッポンのガチャ | 白杖ウーマンharukoのブログ

白杖ウーマンharukoのブログ

視覚障害(網膜色素変性)、弱視、白杖使用。手帳2級。視覚障害について日々感じる、うれしいこと、悲しいこと、悔しいこと、そして好きなこと、やってみたいこと、などあれこれ書き留めて行こうと思います。よろしくお願いします。

ご訪問いただきありがとうございます。

はじめましての方、見つけていただきありがとうございます。

白杖ウーマンharukoです。

 

スマホに入ってくるトピックスみたいなので、

オールナイトニッポンのガチャガチャがあるのは知っていましたが、

商業施設のガチャコーナーをチェックしても

(だんなさんや友達にさがしてもらって)

見つけることができませんでした。

 

そりゃそうだ、

ガチャガチャの森、の商品なので、

そこに行かなければなかったんですよね💦

 

星野源さんのオールナイトニッポンを

rajikoのタイムフリーで聞いていると

提供に入ってるんですよね。

CMも流れますし。

 

ガチャガチャの森は、

大きなイオンの中に入っていました。

車じゃないといけない場所なので

誰かに連れて行ってもらわなければ行けないところにあるんです。

 

それに、

何のガチャか私は認識することができないので、

見てもらわないと分からないんです。

 

数年前まではひとりでも

なんのガチャなのか認識することができて、

自分の好みのものを探して

そこから楽しめていたんだけどなあ( ノД`)シクシク…

こんな楽しみもなくなりました。

 

週末、どこか行きたいところある?

って聞かれたので、

イオン! と即答して(笑)

連れて行ってもらいました。

 

どこを見たいの?

っていうので、

ガチャガチャの森でオールナイトニッポンのガチャがほしい

と。

 

念願の(笑)、そのがしょに来ました。

めっちゃおおいガチャの中から

「オールナイトニッポンね」

ってだんなさんに探してもらいました。

 

多すぎて探せない💦

というところで、スタッフさんを発見。

どこにあるか聞くと

すぐ案内してくれました\(^o^)/

 

ありました~!

ラジオブース、

アクリルキーホルダー

缶バッチ

、、、あとなんだっけ?💦

 

欲しかったのは、アクリルキーホルダー。

1回まわすと

透明に黒い文字で「オールナイトニッポン」

何色でもうれしい♪

これ、300円。

 

缶バッチが100円だったので、こちらも1回。

「オールナイトニッポン GOLD」

が出ました。

なんかうれしい(^^♪

 

ラジオブースも捨てがたかったのだけど、

500円だし、

1つじゃさみしいし、、、

って今回はやめました。

・・・次回があるか不明ですが💦

 

この400円のお買い物に

結構な満足感(笑)

 

キーホルダーは

スヌーピーのお出かけマスコット(杖やすめ)に

缶バッチは、

星野源さんのライブグッズの黒いハットにつけました。

 

この、アクリルキーホルダーが

めっちゃかわいい♪

いろんな色をそろえたくなります。

 

今度、このイオンに行ったときまだあったら

またやってみよう~。

 

小さな楽しみ、

小さな幸せ。

ガチャ2回で満足感いっぱいの小市民でした(笑)