推しの話~timeleszライブチケット当選! | 白杖ウーマンharukoのブログ

白杖ウーマンharukoのブログ

視覚障害(網膜色素変性)、弱視、白杖使用。手帳2級。視覚障害について日々感じる、うれしいこと、悲しいこと、悔しいこと、そして好きなこと、やってみたいこと、などあれこれ書き留めて行こうと思います。よろしくお願いします。

ご訪問いただきありがとうございます。

はじめましての方、見つけていただきありがとうございます。

白杖ウーマンharukoです。

 

昨日、何気なくX(エックス)のトレンドをチェックして見たら、

何やらtimelesz関連が騒々しく(笑)

当落発表の日だということをすっかり忘れていまして、

ドキドキしはじめたわけです。

 

チケットの当落は、お知らせのメールが来るのですが、

受け取り側にタイムラグがあって、

Xで当選したーと喜んでいる人がいる中で

まだ自分には何のメールも来ていない💦

 

こういう時、いつも

自分でサイトに確認に行くか、

メールを待つか、で迷います。

 

どっちみち、結果は出ているし、

早く知るか、遅れて知るかだし、と

思い切って見に行きました。

 

「やったー\(^o^)/」

と思わず声をあげたので、

だんなさんが

「何?」とびっくりしたようで。

 

「timelesz行ける!!」

と、ひとりお祭り騒ぎをしていました(笑)

 

娘にラインをして

歓びを分かち合い、

即、クレジットで入金手続きをして、

入金確認メールが届き、

その数需分後に

「おめでとうございます。第一希望出当選です」

のお知らせメールが届くという(笑)

 

「はいはーい、もう知ってました~(^^)/」

 

いつも、ライブのチケットを申し込むと、

何かへそを曲げたり

仕事で嫌な事ああった時に、

「ここで腐ったらチケット当たらないかもしれない」

って、乗り切る力いなるんです。

 

そして、チケットが当選すると

「近くで見える席が当たりますように」

と、徳をつむべく、

また頑張れたりするんです。

 

なので、

昨日からは、

モチベーションがあがり、

「良い人期間」に入りました(笑)

 

そして、

娘からも当選したとお知らせが来たので

2日観、1公演ずつ行けることになりました。

 

体調管理にも気を付ける期間となりました。

 

推し活は大事。

推しの力はやっぱりすごい。

 

うちわ作ろう( ´艸`)

 

神様、チケット当選させてくれてありがとう~!