こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

  

新居で使おうと前もって買っておいたものがあるんです。

 

それは、ケルヒャー高圧洗浄機びっくりマーク

 
実は、今年の初売りで買ったのです。
いや何か月前よ…。
 

我が家が購入したのは、K2サイレントというものです。

 

 

 

初売りということで、カーシャンプーと360度回転するノズルもセットになってました。

 

 

ホームセンターで限定販売で全部で2万円でした。朝早く行って無事ゲットしましたよニヤリ

 
長らく眠っていたのですが、ようやく日の目を見る日がやってきましたキラキラ
 
いざ、開封の儀びっくりマーク
 

 

前から。
 
後ろから。
 
早速ケルヒャーを使って洗車をました。夫が。
 
これは、360度回転するノズルです。
 
このノズルがいい仕事をするそうです。細かい所を洗うのに最適だそうで、車のホイールや下を洗うのに便利とのことです。
 
音も静かでいいそうです。会社にある別のメーカーの高圧洗浄機はとてもうるさいと言ってましたアセアセ
 
今後、カーポートや物置の下のコンクリート、玄関ポーチなど色んな所を洗浄するのに使えそう照れ
 
良い買い物をしたと思います爆笑
 
最後までお読みいただきありがとうございました看板持ち