こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→   

先日購入したテントが使いたくて、またまた水遊びスポットに行ってきました〜爆  笑

 

ポップアップテントを家で広げた記事はこちら↓


こちらのテントです。

小さめサイズ↓

 

大きめサイズ↓我が家はこちら。

 

 

 前回行った水遊びスポットはこちら↓

 

 

前回行ったところとは別のところに行ってきました。最近育児サークルに入りまして、そこでママさんから情報を得ました!

 

こんな大きな滝があってすごいです爆笑

 
子どもたちが水の中に吸い込まれていきますチュー

 
じゃなくて。安心して下さい!ちゃんと底があります!

 
水遊びスポットの直ぐ横に芝生の広場があるんですが、そこでテントを広げてみました。
なんかすごくいいですニコニコ広いところで広げると余裕ですね笑い
 
テントの中で寛ぐ娘にっこり

 
後ろがメッシュになっているので、風通しもいいです。畳むのも慣れれば簡単にっこり
 
この日はテントが大活躍しましたおねがい買ってよかったです飛び出すハート

 

 

今日は0の付く日!エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー


お買い物マラソン開催中照れ

イベントバナー