こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→   

先週何気なく行った先で見つけた穴場スポットにまた行ってきました飛び出すハート

 

穴場スポットを発見した記事はこちら↓

今回はきちんと水着を持っていきましたエプロン

 

車で着替えさせていざ出陣!

 
娘は大喜びでスタスタ歩いて行きます。

 
手を貸して上げて噴水の中へ。スタスタと滝の方へ。
 
大喜びではしゃぎまくってます歩く
 
今回は前回行ったときよりも人が多かったような気がします。それでも全然混んでいる感じではなくて、気持ち良く遊べました。
 
田舎に引っ越してきてこんな良い場所を見つけることが出来て本当に良かったです。
 
またみんなで行こうねニコニコ
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

プティマインがお得に買えますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

眠っている子供服ないですか?

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト