こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら→ 

 

遂にマイホーム計画中カテでランキング1位を取らせて頂きましたニコニコ

ありがとうございます。

初めての経験で、ドキドキしております。
今後ともよろしくお願い致しますおねがい



前回ご近所のAさんの無断駐車について記事にました。

 

初回のお話はこちら↓


お隣さんが注意してくれたのか、初日は良かったんです。Aさんの孫の車はお隣さんの土地に停まってませんでした。我が家の車だけでした。


そしてその翌日も我が家の車はお隣さんの土地に停めさせてもらって安心していたんですよ。

しかし!朝見てみたら、Aさんの孫の車が我が家の車の横に停まっていたんです。


2台仲良く並んじゃってるではないですか煽り


こんな状態です。

水色がAさん宅の車で、黄色が我が家の車です。 


これには、びっくり!


温厚な夫もドン引きしていました凝視


注意されてもまだ停めるんですね…。

その度胸すごすぎますびっくり

 

どういうメンタルしているんでしょうか…。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

甘いものが食べたいよだれ