4回もやり直ししてもらった小道ですが、いい感じに出来てきてます。

 

やり直ししてもらった記事はこちら↓

 


花壇と小道が交差する部分、左がやり直す前で、右がやり直した後です。全然違いますね。

 

 

 

 
 
順調に小道が出来上がってきてます。
 

レンガが足りなくなったとかで、一旦中断しておりますがアセアセ

 

なだらかなスロープなので、家に入るのが楽になりました。

 

それにしても家の周り草ボーボーなんですが…ガーン

どうしよう…笑い泣き

 

お金がないので、全てやってもらうのは無理なんですアセアセ

 

ガーデニングって何からすればいいのかな?

まずは草むしり?除草剤?



 サンシェード欲しいなぁ。限定価格ですってびっくり

 




色々揃えないとなぁ。

 

 

 

 

 

 


アメトピ掲載記事まとめ①はこちら↓

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!