外構屋さん朝からやってきて、暑い中一生懸命やってくれているんです。

 

でも、何か違う…。

外構屋さんが帰ってから写真を撮りました。

 

小道の図面はこちら↓

 

このままやって、綺麗な小道になるとは思えない…。

でも、暑い中一生懸命やってくれてるから、言いにくい…。

 
次の日、職人さんに話しかけてみました。最初は世間話をして、最後の方に小道がイメージと違うことを言ってみました。
 
そうしたら、やり直ししてくれました笑い
 
その後、小道はよくなったんです。
でも、両脇の花壇の幅が何故か全然違うんです。
職人さんがいたので、写真は撮れませんでした。
 
また恐る恐る言ってみました。そうしたら、またやり直ししてくれました。

やり直ししてくれたのが、こちらです。
 

小道は良くなってますね。左右の花壇の始まりも同じ大きさにしてくれたんですが、右側が膨らんでいる。

 

どうしてこうなるの?えーん

 

欲を言えば、花壇もう少し小さくても良かったんですが…。

 

また言いました。

そうしたら、またやり直ししてくれることに…。

花壇の幅はマスもあるし、全部やり直しは無理なので右側を小さくしてくれることになりました。

 

なかなかイメージ通りの小道にならないんですがガーン

3回もやり直ししてもらっちゃいましたよアセアセ

 

外構屋さんてこんなものなの!?

今後大丈夫かな?心配になりますショボーン

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー


お得なクーポン出てますニコニコ