玄関ポーチに続く小道ですが、3回もやり直ししてもらいました。

 

そのときの記事はこちら↓

 

 

小道の形が良くなって、これでもう大丈夫だろうと思ってたんですが…。

 

こちらをご覧ください。花壇と小道が交差する部分です。

 

え、なんかおかしくない!?

 

ウーパールーパーが口開けてるみたいになってるやんゲロー

 

 

パースはこうですよ。

 
全然違うんですが…。なんでそうなる?
 
上の部分は繋がっていないとおかしいのです。
 

外構屋さんに絵を描いて見せました。

 
そうしたら、またやり直してくれることになりました。

 

もうやり直しないといいな。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

小道の続きはこちら↓


アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 お得なクーポン配布中ニコニコ