地元家具店Kに行って、アスワンのカタログを借りたのですが、いまいちピンとくるものがなかったので、もう一度地元家具店Sに連絡してみました。

 

また電話に出ることなく、折り返しもありませんでした…。


このとき↓も連絡が取れませんでしたアセアセ


 

この頃、現場監督からクロスを貼る前にカーテン屋さんに来てもらって下地がある場所を確認してもらったほうがいいと言われてたんです。なので、どうしてもカーテン屋さんと連絡が取りたかったのです。

 

 

直接行ってもダメ。電話してもダメ。そこで、名刺に書いてあったメールアドレスにメールしてみました。とにかく連絡が取りたいことと現場に来てもらって、下地の確認をしてほしいことを書きました。

 

しかし、メールの返信が来ることはありませんでした…。もしかして、井上さん辞めてしまったのかなと思ってホームページの代表のメールアドレスにメールしてみました。そうしたらようやく井上さんから電話がかかってきたのです。井上さんは謝ってくれたのですが、どうして連絡をくれなかったのか聞いたら、「まだ時間があるかと思って」と言ってました。え、そういう問題?真顔

 

井上さんは謝ってくれたので、現場に来てもらって、カーテンを取り付ける場所を確認してもらいました。

 

帰り際、娘が笑顔で手を振っていたのですが、またもや井上さんは無視してました真顔

 

このときも無視されたんですけどね…。

 

 

夫はこのときも井上さんなんかやだなって言ってました。娘を無視するし、折り返しの連絡もないし、やり取りしてても連絡が取れなくて、困ってしまうんじゃないかって。井上さんに対して不信感が募ってしまったのです。

 

スミノエのカーテンは気にいっているのに、どうしようかなショボーン

 

うーん、ちょっと遠いけど、隣県家具店Fに連絡してみようかな、と思ったのでした。

 

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!