スミノエのお姉さんに地元家具店S主催のカーテンフェア(商談会)があると聞いたので、参加してみることにしました。


スミノエのショールームへ行ったお話はこちら↓


カーテンフェア(商談会)はスミノエのショールームで開催されるとのことで、地元家具店Sのホームページから予約をして行きました。

 

 

10時に予約をして、10時少し前に着いたのですが、先客がいました。地元家具店Sの担当者は私たちの方を見向きもせず、先客の対応をしてました。担当者は一人しかおらず、私たちはほったらかし…。

 

あれ、私たちも予約してきたのに真顔無視?赤ちゃんぴえん

前回来た時、だいたいカーテンを選んでいたので、見積もりを出してほしかっただけなのですが、待つしかありません。(その他にお客さんはいませんでした。)

 

ショールー厶をフラフラ見ながら、40分くらい待ちました。先客はカーテンをあれこれ見て、その場で見積もりを出してもらっているようでした。

 

先客が帰り、ようやく私たちの番がきました。地元家具店Sの担当者は井上さん(仮名)といって、カーテンの品番を書いた紙を渡して、見積もりを出して欲しいとお願いしました。

 

井上さん「急ぎますか?」

 

私「急いではいないですけど…」

 

井上さん「後日郵送でいいですか?」

 

私「はい。いいです…」

 

40分も待ったのになぁ…。

先客はその場で見積もり出してもらってたのになぁ…。

井上さん早く帰りたかったのかな?無気力

 

こうして私たちは帰ることに。

娘が井上さんに向かって笑顔で手を振っていたのですが、井上さんはにこりともせずに娘を無視していましたガーンなんでしょうかこのおばさん…。真顔←本当にこんな顔してましたアセアセ

 

夫は娘を無視した井上さんに少しムッとしたと、この後言ってましたショック子供が嫌いだったんでしょうかね…。

 

何はともあれ、見積書郵送してくれると言うので、待つことにしますニコニコ


 


イベントバナー



 

 

 

イベントバナー