VS サウジアラビア戦
昨日の試合負けちゃいましたね![]()
でも選手の方達の「勝ちたい!」っていう思いはすごく強かったように
感じました。
私はサッカーのルールは全然詳しくないですけど、試合の内容も絶対
負けてなかったですよね?
中澤選手をはじめゴールを目指す気迫あふれるプレー
は、見応えが
ありました。
次は3位決定戦 VS 韓国です。かなり手強い相手だと思いますけど、
絶対勝って下さい!
前回のワールドカップで負けた時 中田選手が芝生に寝転がってうごけなく
なっても何も感じなかったのに、昨日の試合後中澤選手が地面に頭を
つけて悔しがっている姿 を見たとき胸が熱くなりました。
結果はどうあれ私にはとてもいい試合でした。
アルバロンガ -ALBALONGA-
先日行ったフレンチの「リュミエール」と同じビルに入っている「アルバロンガ」
でランチしてきました
店内の様子です
3階のリュミエールと同じビルにあるのにかなり広さが違いますね。
床面積は広くないのに窮屈さを感じさせない空間です。ランチ時はとても明るいし
今回はAのセット(2000円)にしました。
パスタは2種類から選べます。
(鱒とフルーツトマトのプッタネスカ タヤリン)
オリーブ独特の風味がきいていますね。美味しいです。具沢山なのもいいな。
個人的にはちょっとオリーブがききすぎかな。でもこれが美味しさなんでしょうけどね。
これは私が選んだメインです
(犬鳴豚のカツレツ ミラノ風)
美味しいです
このカツ好きだなー レモンをたっぷりしぼっていただきました。
お魚料理
(コショウ鯛のソテー トマトとヘーゼルナッツのソース)
こちらも少し頂きました。 ヘーゼルナッツの味が濃厚すぎてせっかくの鯛の美味しさが
わかりにくかったです。私のチョイスの方が正解だったみたい(^ε^)
ケーキにはチーズクリームをつけてとおっしゃっていましたが、ないほうがすきかな
チーズにいろんなものがまざっているのでこちらも味が複雑すぎました。
2000円のランチでこれだけのものが頂けるってすごいですね。
しかもお味は本格的ですしね。満足満足!
でもかなり人気があるようなので、ランチでも予約はしたほうがいいですね。
私は前日に予約して、11時30分から1時間以内の利用なら可能です
と言われました。食べるのが早い私はお願いしました^^v
是非また行きたいです。
ALBALONGA(アルバロンガ)
住所 大阪市中央区東心斎橋1-19-15 Unagidani Block 2F
電話 06-6258-0118
営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00(LO)






