目覚めたら笑顔―おまけ+α | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



前回のぶぶちゃん。


いびきをかきながら
前記事を描いていて。

凄い技が身につきました。
外側の身体は眠りながら
僅かに起きている
脳みそだけで描いてるんでしょうね。

記事を描き終えて
気付いたら携帯を放って
いっとき寝落ちしていて。

はっと目覚めたら
ラッキー四つ葉

起こさないように
声をころして
笑ってしまいました。

心の中は爆笑。

例え手前みそでも
飼い主には最高の瞬間。

こんな瞬間に出逢えるのは
LUCKY & HAPPY。

ベイリースペシャルサンクス♥

出たーーーー!
ぶぶちゃん出ましたーーーー!
という感じ。


ゴミを取りたかったんですが
起こしちゃったら台無しだから。
失礼を。



もしもし?

花画像一覧は障害中につきこちらへ。



おまけです♡

ワラ★四つ葉ハート


にゃんず最高まりおたん


今はそれぞれの場所で。

のびのび安眠。


めちゃめちゃ可愛い♡

愛したりくっついたり
離れたりまた愛したりくっついたり。

どんな瞬間も愛おしいです。

一日一日大切に。