夢の中のキスは粒子 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



あんまり可愛くて
つい笑ってしまう瞬間。





花画像一覧は障害中につきこちらへ。



貴重な幸せと可愛い瞬間を
カメラに納めて。

そしてだんだん枕を利用した
うつ伏せの楽な格好で
記事にアップをしようと
英文を貼ったり準備をし。

そうしたら
お薬が今日もよく効いていて
また携帯を持ったまま
つい一瞬眠ってしまい。

ほんの一瞬の夢の中で
私はぶぶちゃんの小さな顔を
両手でそうっと包み込み
小さな額にキスをして。

はっと目を覚ましたすぐ次の瞬間。
ファブリックの中で
ぐっすり眠っていたぶぶちゃんが

すぐ目の前に
確固たるカタチをして
現れました。

ぶぶちゃんには
魔法と第六感が沢山。

びっくりしました。

それはいつもとても優しい
愛情のカタチをしていました。

ぶぶちゃんはいつだって

惜しみなく愛を与える男。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より」)


春に描いたこの詩のようだと驚いて。



          ピンク薔薇

お疲れさまです。

深夜雨音がしていたような
気がしましたが。

窓辺の箪笥の上で眠っていた
モコちゃんに
雨こんこんだねぇと
声をかけたので。

今日ぐっすりと昼まで眠れて
目覚めたら晴れていました。
今は薄曇り。

少しは涼しいですか?

静かで穏やかな日和。

どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。


何があっても心には

HAPPYを!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
ようやくのお給料日恒例の買い出しにより
おやつが沢山保存されていて凄く幸せ。
しょっぱいサクサクから冷たいものや
ふわふわの甘いものまで多種。

今はくじのCHOCO BITを頬張り。

満足。

被災地におやつを届けて欲しい。
少しでも甘いものはホッとします。


花
人知れず
独りで頑張って闘っている人が
沢山いるんだと
最近特にふとよく想います。

私は直ぐ記事に大変大変
などと描いてしまうけれど

病気に限らず
そういうことをあからさまに言えずに
密かに黙々と闘っている人は
本当に沢山いるんだと
よく考えるようになりました。

そうして人知れず
密かに黙々と闘っている人が
実際にいるんだと
心から真に気付いてあげられる人が
例え一人でもいたら

凄く救われるということも
最近知りました。

私も描いていないことも沢山ある。
でも言わないで頑張っていることは
凄く強い光だし
自分を自分で支える最高の勇気でもある。

でも本当に辛い時は隠さないで。


いつもありがとうございます♡



ハート写真が一枚消えていた。
気持ち悪い。