空は雲と風の芸術+3にゃん気玉 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



空は風と雲の芸術。

類稀な
誰も及ぶことのない。

一瞬という
希少の価値の。


ずっと眺めていると
人の横顔のように観えて。

10日の画像ですが。


1807101835〜






ジャンヌ・ダルク
のようにも観える。

鳥を携えて
羽ばたきの。



ハート
そしてお待たせの
最強パワーの3にゃん気玉完成!

丸ければ丸いほどパワーの宿る
命のパワー。

3にゃん気玉。


おめでとうございます!

これを観れた方は
最強のラッキー四つ葉


花画像一覧は障害中につきこちらへ。


モコ黒を基調にしたミア白に
ほんのりと覆われたぶぶベージュ。

絶妙な仕上がりの
最強パワーきらきら!!

これぞ正しく巷で噂の
最強の3にゃん気玉



なんか
それいらなくね?



嘘っ!(((( ;°Д°))))汗


にやにやしながら
楽しみに作ったんだけど
みすぼらしいかも。

否!

真のパワーとはそういう所に
宿っているものなのです。

キリスト様が
みすぼらしい姿をして
下界の人々に紛れ

世の中の様を窺ったように。



今度綺麗に仕上げます汗


いらないから。



        ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

貴重な休日。
上手く体調をコントロール出来て
ゆっくりのんびり
心穏やかに静かに休めました。

カレーが凄く美味しくて。
レトルトですがワラ★、、
7プレミアムの甘口。

レトルトの中でも
私には凄く美味しい方。

昔からの家庭のカレーの味がする。
ご飯大盛りにして熱々をいただいて
まだおかわりをしたかった。

刺激物はよくないのかな
と思いながらカレーは大好きなので。

例えば帰り道に
凄く美味しそうな
カレーの広告を出しているお店があり
そのお店のカレーを食べたい食べたいと
毎日思っていて。

750円。

次のお給料日には絶対食べようと
毎回毎回決めて。
750円でも勿体ないと思うケチ。ドケチ。

でもタイミングを逃して
なかなかそのお店で食べられない。

そんな未消化の欲求を
大満足させて完全消化してくれるような味。 

確か100円前後。
身体休養の為
ご飯炊かなくても地元スーパーの
3パック250円の美味しいコシヒカリで
大満足。労力ほとんどゼロ

さあ1食いくらでしょうか?

そんなばっかしてるから
病気になるのかな?

大切に栄養つけなきゃ。

一日中色々食べました。
美味しいと感じられることは
とても幸せなことだと痛感します。
そう思えることもまた幸せです。

調子悪いと何も食べたくなくなるから。


どうぞ日々
栄養と睡眠とリラクゼーションと
本当の愛と真実と誠を。

穏やかな優しさは人へ
それはまた自らの心にも降り注ぎます。

穏やかな優しさの相乗効果の
輪の中で。

幸せの連鎖の輪の中で。

最大の免疫力効果と
最強の免疫細胞の増殖と治癒力と。

健康第一。

どうぞ心身健やかな毎日を。

明日また
素敵な一日になりますように。


何があっても心には
HAPPYを。  

HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

おやすみなさい☆
以前の夜更かしが復活してる。

丁度良い心地よい眠気。


花7/13 10:22

これは2012年の1にゃん気玉。
ふわふわ。 



旧ブログ「神様がくれた宝物」別館
「しあわせの絵本」より。

ふわふわ

2012.7.7.17:28


ワラ★、、、