始まりの朝 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



やはり昨日何となく良くなくても
夜また痛み出して
なかなか眠れなくても

目覚めてみれば
いつの間にかよく眠っていて
今朝はお薬もよく効いて
どこも痛くなく心も軽くて
何となく調子が良い。

夜の早めの安静の時間は
少しでも体力を取り戻してくれる。

仕事はまた気力と生きる実感を
忘れさせない。

出来るだけ栄養価のあるものを
沢山食べて抵抗力をつけ

先生が驚くくらい
良い状況に持っていきたい。

普段ほとんど病気をしないので
調子の良い悪いは身体中で感じる。


朝ドアを開けたら
爽やかな朝の空気が
物凄く気持ち良くて
身体中に染み渡るようだった。

思わず
気持ちいい。と声まで出て。

また目一杯深呼吸をして。
自然の浄化作用を感じてみたり。




昨日の紫陽花のお宅。
私の部屋のキッチンの
窓を開けるとすぐそこに観える。

まだお若い奥様の
優しさと可愛らしさがいつも伝わる。



また新しい一日。

走れそうなくらい
今日は嘘みたいに調子が良い。
走らないけれど。

生きたいという力って
あると想った。



        ピンク薔薇

おはようございます。

雲も少し広がっていますが
空気は澄んで爽やかにさらさら。

夏に向けて青々と
新緑が茂り

緑の下は素直に新しい酸素と
パワーを感じます。

どうぞ今日も体調一番に
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
ちょっとした快方が嬉しい。

ぶぶちゃんは心配性。
一晩私の様子を感じて心配するので
毎朝眠くてたまらないみたい。

何も気にしないでね。ごめんね。
沢山眠ってね。と出掛けに。


上の写真のお宅はここのお宅です。
丁度真向かいで、季節折り折り
毎日癒されています。

2014/3



2014/9


1402091449 
140209_1449~02000100010001.jpg



花画像一覧は障害中につきこちらへ。


痛みがない。
右脚の靴下が楽々履ける。
ジーンズがスムーズに通る。
右脚の一歩が凄く軽い。
階段の手すりを使わずに軽く昇れる。


上のポット。
よく観たら

メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ワラ★