青色の寂しがりや | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



2015年6月。


今日また綺麗な色に出逢ったので。
少し紫がかった青色。





花画像一覧は障害中につきこちらへ。



今日は一日痛まなかった。

心身軽くて。

今夜どうなるか
明日またどうなるのか
判らないけれど

一日嬉しかった。

素人ではない医師の所見なのだから
と、そう想うと
やっぱり色々怖いワラ★

何れにしても

先生に助けてもらいたい。

治したい。

良くなりたい。



        ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

夕刻には風が涼しく美風。

どうぞゆっくり休まれて
美味しいものと
最大のリラクゼーションで
優しい夜を☆

明日また
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
今宵も安静タイム。
なかなか良い習慣。
無理はしない。


だけど腸腰筋膿瘍も後腹膜膿瘍も腫瘍も珍しい希な病だから、先生直に診られた時ないんじゃないかな?とかワラ★

また腫れが引いてきたとかワラ★

だけど腫瘍による化膿かも知れないとかガクリ

いや先ず腸腰筋が腫れてるんだからとかワラ★

腫瘍が腸腰筋に浸潤したのかもとか354354汗
それにしては柔らか過ぎるとかワラ★

まるで腸腰筋膿瘍とかワラ★

だけどガクリ汗とか

ギリギリまでやってるんだろうな。

腸腰筋から繋がる骨盤の後ろのヒップも
結構腫れて硬くなったんですよ。
そこが今激しく痛くて、
これは怖いとか思って。
湿布は刺激が強過ぎてよくないかなと
思いやめていたんですが
昨晩から今日一日貼っていたら
左とほぼ同じように柔らかくなり
腫れがまた引いたんです。
化膿系じゃない?とかワラ★

それが腸腰筋まで繋がってるから。

膿瘍が充満してるんじゃない?とか。
それだって怖いけれど。
抗生剤のお陰で
まだ高熱出ないから。

だけど頼りの抗生剤はもう休止中ガクリ汗

だけど腫瘍の化膿だって有り得るガクリ汗

先生助けて下さい!
と訴え掛ける瞬間まで想像してる。

こんな患者ワラ★

看護師さんに、我儘ばかり言っていた
父を思い出します。

特に美人の看護師さんにワラ★汗

言っちゃった汗ごめんね。


そうこうしているうちに
焼売4個無理矢理入り豚骨ラーメンが出来た!
なるべく体力を消耗せずに手っ取り早く
カロリーが取れるものを今は食べていて。
カツ丼大盛りや、だけど根菜やカボチャも。
ビタミン系野菜フルーツは飲み物で。

また体重が1kg増えたのはどうなの?とかワラ★

ワンタン豚骨みたいで違和感もなく超美味しかった。完食➕スープ3/2(これが大事)➕バナナ一本➕牛乳カップ1。

昨日はコンビニのビッグフランクが超美味しかった。その後お夕飯普通に。


花22:06
そう、忘れていましたが
このお花は何でしょうか?
ひょろひょろと長いお花。
恥ずかしそうに一枚頭に被って
俯いているんです。

恥じらいが愛らしい。




おやすみなさい☆

良い夢を☆

また他愛なくてすみません。