安静とふみふみタイム | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



飼い主の
安静の時を迎えると
毎日喜び勇んで
駆け寄って来るミアさん。

いつもは胸に抱いて
鼻腔洗浄やたっぷりの
スキンシップ。

だけど今は私のお腹が圧迫されて
痛くなったり
脚まで続く痛みのスイッチが
入ったりするので

今は鼻腔洗浄以外は
我慢してもらっていて。

代わりに毎日ここで
ふみふみタイム。

この身体と腕の三角ゾーンが
たまらないらしい。


ふみふみふみふみふみふみふみふみふ。
たまらないにゃピヨにゃよ♫


癒されます。

まだまだ
○ぬ訳にはいかない。
そう強く想います。

疲れると痛みが出たり
今の状況だと仕事は大変だし
一日終えるのが精一杯だけれど

やはりいつも通りが
生きてる実感がする。

明日の為に
ゆっくりと安静にして
体力温存。

諦めたくないよね。

お洒落や買い物や美味しいもの。
小旅行や温泉や雪景色や
まだまだ沢山楽しみたいです。

勿論にゃんず一番で。


そんな細やかな夢さえ
愛おしいです。



          ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

どうぞ
栄養満点に。
たっぷりの睡眠と。
健康一番に。
そして。楽しみと。心。

明日また
素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

ミアさんがまだ三角地帯で
くねくね甘えています。

昨日一日平気だったのに
流石に疲れると

スイッチ来る来る来る来る来る汗
来るーーーーーーーーーっ!!

スイッチはヒップの柔らかい所。
坐骨辺りと股関節の腫れ辺りと
連続強打打撲辺り。
何だろう?

化膿系じゃない?

ワラ★

病気ブログみたいでいつもすみません汗
早め早めに気を付けて頂く
ヒントになれば私も嬉しいですハート

疲労から来る坐骨神経痛やヘルニアや閉鎖神経痛と思ったら違ったってあるので、病気に関しては疑ってみるのもありかな。結果何もなければそれに越したことはないので。

出来れば総合病院で。

紹介状は予めワラ★、、

風邪の症状で病院に行ったら
普通大体風邪の診断を受けて
レントゲンとか撮らないじゃないですか?
うちの真ん中の兄は
最初そうだったんですね。

でも熱がずっと下がらなくて
いつまでも伏せって起きれなかった。

それで大学病院で発見されて。

何でもかんでも疑えば
キリがないし、それってどうなのかなと
思いますが、
あんまり呑気なのもどうかなと。

それはあなたのことだから。

(((( ;°Д°))))


やはり変だなと思ったら検査を。

異変を感じる熱や痛みは
病のシグナルです。



デルタ。
デルタは三角州。
確か汗

フィヨルドとかもありましたね。
複雑に幾重にも入り組んだ入江です。
確か汗