メランコリーモコちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



行ってきますの朝。

昨日の安静日に
一日たっぷりと甘えたモコちゃん。

猫たちは目覚ましの音や
飼い主の様子や支度などから

出かけちゃうと
ちゃんと判る。


モコちゃん。


モコ〜ちゃん。


知らないでしゅ。


モ〜コちゃん。



メランコリーでしゅ。


可愛いワラ★

あんなにちいあにちゃんのメランコリーを
軽くあしらっていたのに。

猫は本当に繊細で
感受性が強く表情豊か。

マイペースなようで
寂しがり屋。


行ってきますの朝。

ハグとキスといい子いい子。

いつも後ろ髪ひかれて。

何度も確認して。



お向いのお宅の紫陽花。
毎年綺麗に咲いていて。
撮らせて頂いて。

沢山の優しさを集めて。



爽やかな青空と。


上手く撮れませんでしたが。


花画像一覧は障害中につきこちらへ。





          ピンク薔薇

おはようございます。

清々しい晴れ。
空気が澄んでいて深呼吸。

体内に新鮮な空気を
沢山取り入れて免疫力アップ。

じっとしている安静は楽だけれど
気分的なところから重病人になるような。
確かに穏やかな体調にはなるけれど
何となくふらっとして弱い。

大変だけれど
外に出て少し気合を入れて
背筋を伸ばして沢山空気を吸って
多少は動いた方が
力が湧くような気もして。

安静は大事なんでしょうが。

無理をせずに
行ってきます。


新しい週の始まり。
どうぞ体調一番に

今日も素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

到着!朝から暑いです。