セカンドオピニャオン | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



本日のセカンドオピニャオンは。
モコちゃんです。

これはモコちゃんです。



甘えん坊です。


めっちゃ甘えています。


モコちゃんです。




モコちゃんは
ミアさん以上に甘えん坊だけれど

ミアさんが
何のてらいもなく
ど真ん中超ストレートに
ドキュンバキュンと
甘えるのとはまた違って

同じ激しい甘えん坊でも
甘えん坊過ぎる自分が
とても恥ずかしいんです。

甘えさせてもらえるまでは
はやくーはやくーはやくー
と鳴き叫ぶけれど

受け止めてもらえたら
物凄くシャイに甘えます。

ぶぶちゃんは
甘え下手だった自分を克服して
一生懸命甘えてる自分に
毎回毎回自分で驚いています。

三匹三様。猫もそれぞれ。

本当に可愛くて可笑しくて
とても愛おしいです。


花画像一覧は障害中につきこちらへ。



      

          ピンク薔薇

おはようございます。

少し薄曇り時々晴れ。

曇ると静かで
晴れると
何かしらの音が響く感じがします。

一気に光が拡散する音でしょうか。

意識に感じるような
聴こえない音。

じっとして意識を凝らしていると
聴こえるような感じる音。

真夜中に何度か
叫んだ気がしますが
よく覚えていない。

朝お薬の時間まで
よく眠っていました。

もう痛みと眠れない疲労で
意識がなくなるんでしょう。

休日前という安心感と。

そんな後はお薬もよく効いて
穏やかな体調です。

大体それの繰り返し。

明日からまた
徐々に駄目になるワラ★

だけどそれもあと10日。
検査入院の後は治療方法が決まる。

いやーーーーーーーっ!


ワラ★

ならば今のままでいいとか
やっぱり耐えられないとか。

もう
どうにでもして的な
オンデマンドワラ★

諸先生のニーズにお応えします。
できれば的確な処方だけで
治りますように。

何れにしても手術の
デメリットは大きいので。


日曜ですね。
渋谷は今日22時まで
路線工事です。

電車はよく確かめられて。

お出かけ日和。

楽しい休日になりますように。

そして今日もまた
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

本日は一日心静かに眠るだけ。
安静第一。