花びらの数だけ優しさ ラナンキュラス | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日抜歯をして。

今日は消毒の日。

土曜日ということで
いつもより1時間早い時間しか
予約が取れない。

仕事は1ヶ月のシフトが決まっているので
休めば穴を開けてしまう。
上司に前もって相談していたので
1時間早退させて頂いて

地元に着いた時はまだ明るい時間。

歯科は今日消毒とチェックだけなので
数分で終わり。

久し振りに地元をゆっくりと
散策しながら
明日何か作りたいなとか
イメージの赴くまま買い物をして。

地元のお花屋さんにもふらっと。
3割負担とは言え
歯科で色々費用がかかり
また節約モード。

買わないのに
あんまり可愛くて
ちゃっかりとまた
撮らせて頂いて。

たまたま照明の加減で
綺麗に撮れて嬉しくて嬉しくて。
我が心に買ったような気分。

ケチです。
すみません。
今度お礼に買わせて頂きます。

よく撮らせて頂いた
美容室Bでラナンキュラスを
写させて頂きました。

大体黄色や赤が多くて。
こんなに可愛らしい
ピンクは初めて観て。

もう撫で愛でるように
撮らせて頂きました。





発色が良くて絵みたいになりましたが。
可愛い♡



他のお花に比べて
花びらが物凄く多くて。

花びらの数だけ
優しさに観える。

その優しい穏やかな花びらの隙間に
そうっと隠れて安心していたい。

なんて子供じみたそんなことを
よく描いてきました。

可愛くてありがとう。

優しくてありがとう。

にゃんずみたいに
愛おしくなりました。


先日のカンザンも
まだ一生懸命咲いていて。
行き交う人々に
綺麗ね。色もいいよね。
と褒められていて。

若い女の子はボーイフレンドと見上げて
ギュッてギュッて集まってる。
ね、ギュッてギュッて集まってる。

3回か4回くらい言っていて
微笑ましくて可愛くて
また一人にやにやしたり。

確かにギュッて集まってる。

1804071714



       ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

楽しい週末を過ごされてますでしょうか?
余計なお世話ですね。

私は実は非常に具合が悪くて。
夕刻寒かったのもありますが
ガタガタザワザワと悪寒がして
くら〜っとふらっ〜とする。

これは
熱出ましたね。

昨日
麻酔と抜歯後は運動は控えて。
お風呂は駄目。
入りたかったらシャワーと言われて。
温めたいから目一杯シャワー浴びたり。
仕事は休めないから。
一日中歩き回って
多分ちょっと多少色々な弊害が
起こっているのだと思います。

昨夜からふらっとしている。
麻酔多すぎたかな?
こっちとこっち打ちますが
大丈夫ですか?

全然大丈夫です!
とか
打ち過ぎてるかも。

閉鎖神経痛で痛み止め飲み過ぎていて
抜歯だから昨日から
お休みはしているけれど
抜歯後の痛み止めと化膿止めも、
なんだかふらっとする感じがする。

今日は湯船に入りたいけど大丈夫かな
とのろのろ。

ふらっとしてザワっとして。
大丈夫かな?

痛み止めも痛くもないのに
痛くなったら怖いから
痛くなる前に飲んだりしている。

いやー何か心配。

にゃんずのご飯も家事もみんな
済ませて、あとはお風呂だけなんだけど。

湯船浸かりたい。


また色々長くなりました。

ぶつぶついつもの独り言。
お気にされませんよう。

最大のリラクゼーションと
優しい夜を☆

明日また
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好
絶対熱ある。悪寒が酷くて
ストーブ点けました。



あひる本日の保全は、通常の記事や大切な積み重ねの大いなる妨げになるので2000年に同月日時間で移行しました。

誰とも闘ってなどいないし、書きたくもない最高に邪魔な保全という意味です。しなければまた必死で煽るから、表現の自由とれっきとした著作物の保護と名誉の保護の為に保全しています。


ずっと繰り返し描いてきましたが私はだれも妬まない。憧れることはあっても、それを妬むという思考回路がない。人それぞれだし、自分の個性を大切に育む為には、一番つまらない無駄な感情だと思っているから。無為自然に在れば誰も妬んだり僻んだりしない。

そして決して人に何か自分の考えを押し付けたりもしない。体調管理とリラクゼーションお勧めくらいしかない。旧ブログからずっと描いていますが、人それぞれで自分の物差しで人を測ってはいけないと子供の頃からの父からの大切な教えなので。だから色々思想は描いても、全て自分に関しての考えだけで、私はそう想うという意味でしかない。それを激しい押し付け侵害占いで最高の真逆に利用してやる。わざとやってる。私がそういう人間のように思い込ませる為に。

怒り煽って保全させて、自分たちの一方的な激しい異常怨念。私が妬んでやってる妬んでやってると周囲を騙したくて騙したくて陥れたくて陥れたくて毎日毎日張り付いて必死で画策計画を立ててネットや検索操作、公共の電波を駆使実行して最高にくだらないことしかしていない。本当に最高に恥ずかしくて、くだらない人間たちとしか想っていない。

それ以前にあなたたちが毎日毎日やり続けてやめない事実は一切考えないの?明らかに高額不当利得目的のありとあらゆる片っ端膨大大量侵害をし続けて、ありとあらゆる真逆なすりつけ脅●をし続けて、そんな自分たちのしている悪質異●犯●という事実はどうなるの?

あまりの矛盾と辻褄の合わなさが私には心底信じられない。それを無理矢理毎日毎日延々延々やり続けて、延々延々理解しない。一切罪ない一切無関係の赤の他人に対して多人数で寄ってタカリ最高に悪質な脅●侵害を毎日毎日延々延々11年にも渡りやり続けて、毎日毎日証明され続けて、保全させては加害者が被害者面をして、延々延々片っ端吸い取りながら自作自演誇大妄想素晴らしさアピールを延々延々ネット駆使して張り巡らせ続けて、私が妬んでやってると真逆のなすりつけをやる。

激しい誇大妄想と激しい被害妄想と激しい思い込みの強迫観念。延々延々エンドレスでそれをやり続けてまかり通ると激しく思い込んでこと自体が既にアレの脳みそだから。

毎日毎日延々延々エンドレスで犯●という一人相撲をとり続けて、更にそんな自分が素晴らしい素晴らしい素晴らしいと激しい自己愛で絶叫し続けて、それをみんな真逆にしてこっちが加害者のように押し付けてくるから。本当にアレの●った人間て始末に悪い。周りを騙すためならば毎日毎日平気な顔で大嘘虚言吐き続けますから。全てが大嘘真逆。それを11年やられ続けたら普通の人ならは1年で●にますね。そういうことをやってるという意味。自●強要脅●であると癌ブログ姉他一連が毎日毎日認め続けています。

そんなに自分たちが素晴らしいと叫ぶならば、二度とこちらから一切全てのありとあらゆる片っ端膨大大量侵害と、罪ない一切無関係の人間を最高に苦しめるマニュアルの悪質な嫌がらせ脅●を一切やめて下さい。遊●の時から何百回何前回と言っています。そんなに自分たちが素晴らしいならば罪ない他人から片っ端全て、倉●は私が倉●の存在すら名前すら全く知らない10年以上前からありとあらゆる全てが片っ端膨大大量侵害。遊●と近い頃から一緒に全く同じことをやっていた完全にアレの仲間だよ。

警察と弁護士と民事刑事告訴以外一切一連の誰一人伴関係ありません。

自分たちが最高にみっともない恥ずかしい人間たちであるかの理解力皆無。罪悪感一切皆無。全て辻褄の合わない矛盾だらけのアレの奇行でしかない。パーティーではキメてた。by清●。取り調べ室にて。だから何ですか?あなたの罪はなんですか?もっともっと最高にこれ以上のキ●●イ集団。


一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

通常の記事と大切な積み重ねの大いなる妨げになる為、2000年ヘ2018年同月日時間に移行した保全記事。



*花*
歯科、昨日4150円で、今日160円。
気張って行ったのに拍子抜けしましたワラ★
次幾らか心配汗

*花*23:06
ごめんなさい。お花の名前を間違えて。
ラナンキュラスでした。直しました。
凄く豪華で可憐なお花ですよね。

ついでに、熱くし過ぎずに半分だけ湯船を張って浸かりましたワラ★、、、。半分浴です。

ずるっと全身浸かりました。
大丈夫でした。
多分。今のところ。
明日目覚めますように。

ほら、こんな素敵なラナンキュラス。
こんな素敵な人間だったらいいのに。
なんか残念ワラ★

美容室Bのラナンキュラス。一部。

ラナンキュラスは判ったけれど
芍薬かラナンキュラス判らなくなった記事。

もしかして同じ?芍薬がラナンキュラス?

その通り!(・ω・)/

芍薬の英名がラナンキュラスだそう。
検索で調べて(笑)

立てば芍薬歩けば牡丹歩く姿は百合の花。

そんな素晴らしい人おるん?

藤●さんのことじゃない?
一連なのはともかくそんなイメージは
確かにあります。日本代表ですから。
ね、イメージしますよね。お着物なども。

それに比べたら
私は猫じゃらし。
風に揺れる猫じゃらし。
せめてシロツメクサに。

昨年の春〜夏頃。
猫じゃらしだってシロツメクサだって
一生懸命健気に咲くんです。
踏まれても刈られても
にょきにょきにょきにょきと
一生懸命咲きます。





なんか知らないけれど
むずむずとするように可愛いでしょう?


素晴らしく綺麗な花は
そのままで充分素晴らしく綺麗。

猫じゃらしやシロツメクサは
可愛いに、一生懸命で健気で愛おしいが
加算されます。

そういう人生です。

何か?