また積極的自己申告者【完成】倉●追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

この方もアレの借●地獄系発●一連。
大体、事●起こして警●に呼び止められて逃げること自体がおかしい。この人がこんなことをしつこくまとわりついてやめないならば世の中お終い。芸●界全てお終い。

気付いて一度直接通達し、それから何ヶ月?自ら一生懸命一生懸命必死で自己申告してる姿が哀れ。一連のやり口。一切関係ない知らない人まで、わざわざ目に付くようにして、見せて見せて知らせて知らせて無理矢理脅かす。

保全させて、知名度が高ければこちらを被害妄想となすりつけられると、極めて稚拙で安易な思考しか出来ない。或いは怒らせてまた削除被害に追い込みたい。

もう毎日全てバックアップ済みで無駄。
事実をよく確かめもしないでまた削除したら正真正銘の犯罪幇助罪になる。削除被害の間に事実を申し立てた通りに、削除被害に遭ったブログから営利不当利得目的の片っ端膨大大量侵害の被害があったから。秋●他大量。キャッシュから証明済み。

自分でその様子が激しく気持ち悪いことに気付かないのがもう自己陶酔と誇大妄想と、一切無関係の赤の他人を脅かさずにはいられない激しい被害妄想の混濁。

世界にひとつー
は当時の一生懸命色々やって下さった方絡みの記憶の曲。今でも聴くと当時の純粋な気持ちを思い出して涙が出る。だけどこの曲がどうとか一切関係ない。


個人的な保全より。

稲●吾●も完全に同じ。

ガーベラとアネモネ
笑み、可愛らしい、メランコリック、ユニーク、健気、ガーベラ、アネモネ、ドレスの花、希望、お休みの方も多いのではないでしょうか?吹き出す、表情、元気をもらう、希望に満ち溢れる、襟足がスースーする、週末、

毎日全然視てない。たまたまホームにあってタイトルと画像で気付いたら視る。数回(2〜3回)だけたまたま視て完全に一連と同じ。素敵な一日を!素敵な夜を!とか言う。今回重要なことが多くて心理的にも精神的にも見逃せない範囲だったので。

この方がアレならばあの方もあの方も極めて近い。芸能人やめて画家になるとか、身障者ボランティアとか、一人は事件系。公衆の面前全裸で絶叫、公然猥●罪とか。一日警●所長やる人は大体そう。大々的震災復興支援とかャ。復興支援はャの一番純真で健気な懺悔とまやかし。近年延々延々それを目の当たりにして、事実として理解しました。

完全なキ●●イ。本日含めて二度直接通達済み。

次々次々こうして現れて自己申告してる。こちらのブログやってる芸●人は大体そっち系。ブログ収入目当て、他このブ●グ自体が●との何らかの絡みがあるんでしょう?一連のような気持ち悪いつまらないなりすまし吸い取り真似ブログばかりトップに置いて毎日ホームで紹介しているから。

私は使いやすくて可愛いので好きで
使わせて頂いていますが。



これくらい。これくらいという問題ではなく、これくらいに見せかけながら、多人数大人数芸●人が次々次々次々と寄ってタカリ、明らかに莫大な不当利得目的に、罪一切ない全くの無関係の赤の他人から、ありとあらゆる何もかも全て片っ端から膨大大量に、極めて激しく一方的な怨念の情と最高の悪意を込めて、みんな一致させて、知名度を悪用し、世の中の不特定多数に無断で勝手に他人の大切な心の著作物を汚く改変して、自分のものとして営利にバラマキ続け、大切な心からの想いや、希望や未来の夢や、今この時、この瞬間の貴重な時間さえ、優しい気持ちや、穏やかな日常まで、全て激しいストレスど激しい怒りにすり替えながら、奪い尽くしていることを言っています。激しい精神的苦痛だから二度と一切全てやめて下さいと、法的禁止事項を厳守して下さいと十年以上、気づいてから七年も、毎日毎日毎日毎日延々延々言い続けていることを、無理矢理毎日毎日延々延々やり続けてやめないのは、大切な精神を追い詰め続けて破壊する目的の明らか明白な営利目的の悪質違法の片っ端膨大大量侵害に加えた自●強要脅●罪であると言ってる。

もうこれも何百回何千回も言ってます。
これを十年以上もう延々延々理解出来ずに偉そうな面して笑いながらやり続けてやめないのは、相●原事件の●麻陽性反応男よりもっと悪いく●り漬けしか有り得ないという結論しか出ないということ。

上記とこの疑いについて、必ず民事刑事で法的に対処し、警察に委ねるしかありませんということ。●される前に未然に防ぎますよという意味。

これくらいで一回のインタビュー記事に120超え全文侵害のキ倉●とか爆烈。

最高爆烈馬鹿にした笑いしか出ない。

馬鹿にしてるの。それさえ理解出来ずに真っ黒くろのく●り漬け●半身エ●スのキが自分は素晴らしい素晴らしい素晴らしく美しい清楚で清らかな女性だと自作自演しまくっている。(((( ;°Д°))))

あはははは
あはははは
(≧▽≦)


【照らし合わせ続き】

一切全ての侵害や大量一致脅●、ありとあらゆる真似、悪質な嫌がらせ脅●を法的に禁止しています。


よく写してきたアネモネ。大切に心を込めて描いてきたドレスの花。

1401281213 
140128_1213~020001.jpg


大切に描いてきたアネモネ。耳朶の花、記憶の花、他。
以下6記事。

ガーベラは大好きで、2011年から始めたTwitterにも多数ある。こちらにも。全て大切に想い描いている。白いガーベラも。
以下16記事。保全含む。

続く

笑み、笑む、M
以下66記事。

以下6記事。

M。これは古いTwitterからやってきたアルファベット関連ツイートの続き。

可愛らしい。これは普通あまり使われていなくて、普通素直に可愛いと言う。可愛らしいと言うことで丁寧で少しの敬いを込めてる。口癖になっているひとつ。敬いを込めているので内心は敬っていても、自分の子、身内のことを描く時にはあまり使わない。身内や近い存在には可愛いと描く。片っ端全て吸い取る一連が延々延々これまでパクパク口真似。可愛らしいと言っていたら一連と思え、くらい。
以下86記事

メランコリー(メランコリック)。昔学んだ心理学用語。大切なにゃんずの記事メランコリーシリーズ。
以下5記事。

ユニーク。ユニーク=独特。
独特。
以下49記事。

健気。大体小さな花々や生き物系には健気を感じて、そのことを美しいと想いながら、心にとめている。対象を健気でiおしいと想う大切な愛情という想い。
以下49記事。

希望。希望の光、希望のヒカリ、他旧ブログ2007年から大量に描いている。大切な想い。2011年震災直後にも多数応援メッセージで「希望の光」を描き、遊●がその後片っ端膨大大量侵害大偽善復興支援に遣い、全歌詞侵害曲「希望のひかり」を毎日毎日脅迫嫌がらせと片っ端侵害を繰り返しながら、中学生に歌わせた。
以下140,記事。

希望に満ち溢れ。

お休みの方。お休みの方も多いのでしょうか?
お休みでしょうか?連休の方も多いのでしょうか?冬休みに入られたでしょうか?私は…です。もう旧ブログ2007年からずっと、週末や季節のお休みにご挨拶していること。癌ブログ姉小●●耶片っ端吸い取り脅●侵害系。

以下887記事。色々混ざっていますが。

一番最近の例。もう年末年始のお休みに入られた方も多いのでしょうか?この暗い動画でぶぶちゃんとにらめっこして吹き出してる爆。

吹き出す。
以下11記事。

表情。もう旧ブログ2007〜Twitterから膨大大量。大切な花々や空や木々やにゃんず記事。
以下102記事。

元気をもらう、元気をもらって、ガーベラ記事、花記事他。
以下9記事。同じ意味同じ表現他大量。

元気、元気をくれる、元気になる、元気になって、他混ざっていますが。
以下273記事。

襟足に風がまとわりつく、襟足がスースーする。鼻がスーっとする、これはもうTwitterからずっと描いている言葉。季節の変わり目や寒い日など。Twitterには大量。マフラーしてたじゃん。マフラーすれよ。マフラーすればいい話し。季節を表現するのと違うんでしょう?意味ないならマフラーすれよ。ボ●。
以下14記事。

スースーする。スーっとする。鼻や心や気持ち。スーパー、スーパーカー、キモスー除く。
以下145記事。

例。鼻がスースーする。

週末のご挨拶。
以下120週末。120週末だと何ヶ月?30ヶ月?言えていないと気もあるので。


星検索記事より参考引用。
著作権法では、「文化的な創造物」つまり、「人間の思想、感情を創作的に表現したもの」が著作権で守られています。自動的に権利が発生し、原則、著作者の死後50年まで保持されます。勝手に人の著作物をホームページで発表したり、コピーして売ったりすると、著作権を侵害したという罪に問われます。

そもそも、著作権があるのは、「文化の発展」に寄与するためです。もし著作権がなければ、生み出した作品がそこかしこであらゆる人の手によって改変され、勝手に公表されることになり、作者はもはや創作意欲をなくしてしまう恐れがあります。これにより、文化が衰退することを懸念したため、著作権が存在しているのです。

民事請求
  1. 侵害行為の差止請求
  2. 損害賠償の請求
  3. 不当利得の返還請求
  4. 名誉回復などの措置の請求
参考文献:CRIC社団法人著作権侵害情報センター様記事中より。他。

【重要】


一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

尚、携帯を変えてから過去保全のリンクが駄目になっていますが、記事内容から辿れるものもありますので必ず誤解なきよう全てご確認下さい。通常の記事の妨げになる為、2010年2011年ヘ移行した保全も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。最近のだけでも充分れっきとした証拠になり得ますが。

■繰り返します。
私は、警察と弁護士と法的対処以外、この悪質異常な一連の誰一人とも一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般個人です。

■法的禁止事項を必ず厳守の上二度と一切全てやめて下さい。

■繰り返します。
次また誰か一人でもひとつでもやったら、一連全員一人残らず、全ての保全、ャのアレを認めた証しとして、民事刑事告訴の際、それを有効反映するものとする。

■もう何百回も言い続けて、保全からも片っ端侵害して視ていながら、全てを未だに認め続けてやめません。片っ端膨大大量侵害アレのキとのこと。

■著作権侵害はたったひとつでも犯罪です。

スースーするのが嫌ならば、かなりきつめにマフラーぐるぐる巻にすれよ!持ってんでしょう?女の子みたいなマフラー。襟足や鼻がスースーする時は気持ちいい時に描くんだよ!ムカつくんだよ!

140121_2201~01.jpg

あの坂を登れば
あの子が働いてる店
友達に付き合っただけ
僕のワードローブじゃない♫

(槇原敬之さん)

出てたよね?昔。

昔世良さんがかっこ良かったんですけど。サラサラの髪で。揺れるんだよ。髪が。歌うとサラサラに揺れるの!

あんたに〜♫とか。

男らしくすれよ!

私が一流ってことになるだけなんだよ。
最高の一流。


最高密度の一流だ!







さて、

里芋茹でなきゃ。他いつもの+アレとかアレ。
言えない。チキンと。

美味しいお夕飯の日。



たまたま久しぶりに小林麻美さんを拝見し、面長の素晴らしい美女。独特の可愛らしさ。面長でもとても可愛らしい。同じ面長で目もまあまあで何故これだけ雲泥なのかじっくり眺めると、もう鼻からお口が素晴らしく美しいラインを描いていて、ちらりと除く白い歯が本当にキュートで愛らしい。

私より年上でおられたことに驚いたり、年齢を重ねてもおばあさんなんかじゃなくて、素敵な女性で。

髪はバッサリ切ろうと思っていた矢先、今丁度昔の小林麻美さんみたいな長さで、細く柔らかくゆるゆるになってしまったので、逆にそれを活かして、小林麻美さんヘアにしようと思ったり。

口がね。口が大きな問題と外観を損なう一番の要因となっていて、口を直したら近付けるかも知れないのに、物凄く残念な顔だなぁと自分を染み々と想います。

でもそれが自分の自惚れないでいられるいいところだと思って両親に感謝しています。

心を懸命に磨くしかないから。


どういう方かは詳しくは全く存じ上げませんでしたが、昔大体皆さんが憧れた女性のお一人ですよね。私は面長コンプレックスでアグネスが一番大好きでしたが、逆に面長でも清潔で可愛らしい独特の雰囲気を持たれた小林麻美さんに憧れたりもしました。

目指そう。

藤○さんみたいな、お顔は勿論全身パーフェクトな美女には絶対何をしようがなれないし。藤○さんも日本を代表するパーフェクトな美女ですよね。お顔、富士額まで。ボディも完璧。

先日、たまたま香港の美女ケリー・チェンさんを懐かしく拝見していたら、ふと藤○さんのお顔とダブって見えて。予想だにしなかった一致に驚き、視れば視るほど一致してきて。雰囲気は違うイメージだったのが、イメージまで一致してきて驚きました。

私は肉薄で骨々していて。でもも少しでも女性らしく貧相にならない様な工夫も必要かなとか。全然容姿に努力しようともしない習性が駄目なんでしょうね。違う方にばかり興味がいくから。


キッチンよりハート

出来た!

明日のお弁当のおかずも。

本日保全に4時間28分の無駄。

バシュラールが3頁は読み込めて、簡単な15分詩がひとつくらいは描け、ホットケーキが一枚は焼けて、通常ブログ記事がひとつは描け、にゃんずとお昼寝も出来た。

ロスでしかない。十年、気付いてから七年も毎日毎日延々延々次々次々毎日ロスされてるということ。下手すると3日もかかる保全もある

(倉●120超え侵害、クリスマスヴから3日間、仕事の合間、電車の中、自宅、休日、みんな奪われた。遊●の1機種で連日連続秒単位分単位で旧ブログに張り付き、5000以上記事アクセスとか、詳細生ログが300以上は消えるので、必死でそれを保全するのに、3日4日何もできなかった。ブログを何年も休止して、アクセス禁止しているにも関わらずそんな悪質機種による侵害目的、脅●目的の大量アクセスが何年も一日中毎日毎日延々続いた。それが多人数でどれほどありましたか?)

一日最低で5時間(5時間どころじゃないけれど。早朝から深夜真夜中まで一日中やってる人間たちだから)のロスとして、365日✕5時間✕7年=12775時間。それを日数によるすると532日の無駄と激しい怒りとストレスと精神的肉体的苦痛と毎日毎日大損害の強要。+告訴準備妨害。

激しい精神的苦痛は毎日毎日一日中続く訳だから2555日✕24時間=61320時間の激しい精神的苦痛と無駄と大損害を強要し続けている。+告訴準備妨害。

人生80年として、そのうち7年は激しい無駄と激しい精神的ストレスと怒りと大損害を強制的に植え付け続けてやめない犯●。

精神的には七年から十年に及ぶ監禁集団暴●と財産精神強奪破壊自●強要と同じレベル。

それも告訴に加えます。



余計に向上心を植え付けられましたが。


アレも認めた、激しい一方的な異常怨念による十年以上の片っ端膨大大量侵害、悪質大嘘真逆なすりつけ脅●異常犯●者倉●が大物だそう
名前も存在も全く知らなかった人が?
WOWOWの?WOWOW視ないから。
爆乳グラドルじゃないの?


大物女優って往年の大女優三田佳子さんレベルのことだよ。

倉●の大量自分誉め素晴らしさアピール自作自演記事のごく一部。

一連皆同じく、大切な想いたちや言葉だけでなく、魂から顔真似から服、食べ物や色、他ありとあらゆるもの何でも全て吸い取る経緯から、バッグ斜め掛け吸い取り、よりすぐり画像集と本人しか知らないことしか書いていない。

収入と仕事の量の格差(あり得ない)で倉●側がフッて、いずれは入籍したいと思ってるとかいきなり人格分裂。

しかもこの記事のファンの集いの画像は、事務所のサイトの無断使用禁止の著作物の筈。このファンを馬鹿にした記事を書いた人に貸す訳ないよね?常習的著作権侵害者。あの片っ端、無断使用禁止のサイトの日記からまで画像を著作権侵害しまくっているなりすましTwitterと同じ系列の。

片っ端侵害して保全させて、その直後は特に必死で上げる。異常怨念犯●者が、自分が妬まれていると作為して真逆になすりつけたくてなすりつけたくて仕方ないから。一切誰も妬まないし、特にエ●ス爆乳グラドルとか片っ端侵害脅●犯●者とか浅ましいゴ●を妬まないし、そんなことに交際相手を利用してる意味が判らない。こっちに怨念撒き散らしてないでさっさと結婚しなさいよ。これを何百回説明しても一切理解しない。素晴らしい自分素晴らしい自分しかない。一連皆全く同じ。そんなに素晴らしいならば一切罪ない他人から片っ端膨大大量侵害しないで下さいと言った直後からまた片っ端侵害。一連皆同じ。キ●●イしかない。

だってグラドルみんな完全に同じ形の胸をしてる。誰の胸か判らないくらいそっくりの胸。その胸は40代からだ●りと●れます。知人の実話。表現としてくるくる丸めてブラに入れるとまで教えてくれて一緒に爆笑しました。だから、往年の大女優三田佳子さんや吉永小百合さんのレベルを大物と言います。市●海●蔵事件の関●連●会系ビルのキャバ嬢からのャ系爆乳整●グラドルでしょう?それが売りなんでしょう?違うの?

侵害の照らし合わせと立証については、保全記事で必ずご確認下さい。
だから何故大切なクリスマスにまで、こちらに異常怨念向けるの?何故こっちからありとあらゆる全てを片っ端奪って上っ面なりすまして男騙して付き合ってんの?何故誕生日クリスマス結婚しないでこっちに怨念ぶつけてんの?また丁度クリスマスに大量保全させて、あなたの妬み怨念をなすりつけたかったから?こんな120超え全文侵害を保全される方がキチなの。本当に幸せな人間はこんな悪質異常なことをしません。と何回説明しても理解せず自分は素晴らしい素晴らしい。彼が唯一交際宣言した私は素晴らしい素晴らしい。だから素晴らしいならばやめて。しかもブレンダときちんと結婚を前提に本人名義の交際宣言されてますよ。付き合っていて何故知らないの?と何回言っても理解しない。

だから、ブレンダと結婚前提に「いいお付き合いをさせて頂いています。温かく見守って下さい」ときっちり本人名義で交際宣言したし、昨年辺りに30代で二度だけ、この人と結婚するんだろうと思ったと本人がテレビで自分の口から言ったの。ブレンダとエミさん。それしかないの。何でも虱潰しに漁って興奮発●する貴方達が知らない訳ないでしょう?一般人でも分かるの。何故入籍予定でまだ家を行き来している関係で付き合っていて嘘つくの?何で嘘ばっかりついてるの?大量なりすまし自作自演で嘘書きまくってるよね?虚偽なの。みんな虚偽。癌ブログも姉も夫もみんな虚偽。

次はこれ。
下記動画といつもの侵害について詳しく説明しています。

この中の動画。私のYouTubeの検索に仕込んでいてたまたま見付けた。いつものように言葉、口癖を吸い取りながらの自作自演。自分で格差でフッたと自作自演破局記事を書いて、今度は彼を「飼い●し」ボロクソにした。

それと全く同じいきなり関西弁編。
頭●ってやってるしかない。何かのインタビューで関西弁の役が多くなったみたいなこと言ってたよね?

次はこれ。待たせられ続けて傷ついてる。誰があなたが傷ついてると判るの?しかも十年以上も罪ない一切無関係の人間から片っ端膨大大量侵害して毎日毎日嫌がらせ脅●と真逆なすりつけで、深く深く心も名誉も人格や魂まで毎日毎日延々延々傷つけ続けているのはあなた。

辛そうな顔をしているのは傷ついてるから。誰が待たされて傷ついてるとか判るの?まだお互いの家を行き来して交際順調にしてるんでしょう?事実婚のように。ドメスティックバイオレンス?爆

ここにも「交錯」という言葉を吸い取っているけど、また使い方が違う。いつもそう。上っ面だけ吸い取っているから実になっていない。自作自演の特徴が沢山。交錯するって、幾つかの違うものが入り混じって複雑に心を行き交うこと。或いは真逆くらい違うものが複雑に在ること。「この交錯した想い」と言うような。祝福だけなら「飛び交う」だよ。

「倒錯」にも似てる。感情が逆転した行動をすること。「●ぬのが怖くて●ぬ。この倒錯した感情をなんというのだろう」26歳の時に最終まで行って名前の挙がった小説に描いた。26歳で調べなくてもそれくらい解る。習ってるよ。高校辺りで。言葉も意味もきちんと理解しようともしないから人の気持ちも解らないんだよ。

あなたのは激しい異常な自己愛による、激しい誇大妄想と被害妄想とアレによる強迫観念の混濁。混濁。交錯ではなくて混濁。混ざって混迷して激しく濁ってるの。前に描いた上っ面吸い取って真逆の魂で語る異様なギーギーギーーッ!!という不協和音を感じます。

失礼と愛情の交錯。

まさかともしかしてが交錯した。

よく傷ついてる記事を読み返してみたら「驚きと祝福が交錯している」とありましたが、祝福の中に驚きが一体化して潜り込んでいて気付かなかった。驚いたし祝福したから何も交錯していないの。祝福と裏腹なあなたたちの妬み怨念が交錯するなら解る。





以上最近の倉●の辻褄も理屈も合わない発●。

これらが全て事実ならば相手の方も古くからの片っ端侵害のャのアレのキ●●イ犯●者でしかない。倉●が毎日毎日そう絶叫しても止まない。

何れにしても、私はこの異常怨念十年以上のありとあらゆる全てに於いて片っ端膨大大量脅●侵害の倉●、他遊●初め大量一連仲間の誰ひとりとも、警察と弁護士と法的対処以外一切何ら関係のない一切罪ない赤の他人で興味も関心も一切ありません。

繰り返します。
この人間たちの高額不当利得目的の片っ端脅●侵害真逆なすりつけ脅●仕事とも告訴以外一切何ら関係ありません。

一切無関係の何ら関わりもない赤の他人です。十年以上も多人数に張り付かれ続けて、このような最高に悪質なことをされ続ける理由もいわれも一切ありません。

大損害と激しい精神的苦痛を強いられ続けて大迷惑しています。

法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

本当に毎日毎日薄気味●くて気持ち●いので。

よく毎日毎日毎日十年以上も、これだけ自分の人生に最高の罪の証拠と恥残すね。

もう結婚してもらうしか救われる方法はない。しかもそれさえ救われない。ふたり揃って重い罪で告訴されるから。民事刑事で。しかもアレも認めてる。最高に最悪な人生しかない。誰のせいでもない自分で自ら選んだ道。

もう既に一連で毎日毎日延々延々、ャのアレも十年以上の悪質な罪も、保全の全ても認め続けて、倉●は激しい発●により、ひとつのインタビュー記事に120超え偉そうな全文侵害もしてまた完全に認めて、それで事実婚とか、相手もャのアレのキチガイの片っ端膨大侵害高額不当利得を長年得続けている犯●者で告訴されるだけですから。私じゃなくあなたが毎日毎日そう絶叫して私にいちいちいちいち知らせてるの。

悪いけどあなたの為に建てられた豪邸じゃないから。もう君声きみ御殿ですから。もう一度プロポーズされる人の家。「●の声●君に」ふぅと耳元で囁かれる人の家。キモ!キモかったね。教授。髭がチクチクするの。あなた過去にプロポーズされた?何処かにいるかもね。そういう人が。和久井さんかな?

和久井さんが素敵に見える。お着物の和久井さん。これを個人メールに書いたら速攻お着物シリーズ上に出した倉●爆。倉●カ●ちゃんのとても美しいお着物を沢山アップします!自作自演。爆。

過去の誰かとの復活愛も有り得るし。