ようこそ・陰陽 神様がくれた宝物 明日移行します | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

■前回全てお読み下さい。私と何の関係?何百回も訊いてます。警察と弁護士以外一切関係ありません。激しい一方的な異常怨念の情による十年以上の片っ端膨大大量脅●侵害異●悪●脅●犯●者。片っ端奪いながら意図して保全させアナタの最高に汚いものを真逆にして二度と一切こちらになすりつけないで下さい。名誉毀損罪、人権侵害。全て立証して何百回も言ってます。十年延々やり続けてやめない自●強要脅●罪。刑事●件。

神様がくれた宝物
年月日時間、画像、タイトル、記事内容、全て原文のまま。それも全て含めて私には心を込めて重ねてきた大切な宝物の記憶なので。

フリーコーナー③


癒しの館へ…

ようこそ




                    どうでしかぁ   少しは癒されたでしかぁ      癒されたら…あとは…


  

癒しの館か、お馬鹿の館かのご判断はお任せ致します

忙しくて時間の無い方、無理をしていらっしゃる方、最近愛猫ちゃんと遊んであげてないなぁと感じていらっしゃる方…

入室禁止です

どうぞ、ここへ入る時間をご自分の時間や愛猫ちゃんとの時間に回して下さい

時間をもて余してしまった方、お馬鹿なチヒラミアブシに突っ込みたくなった方、気が向いた方…

大歓迎

私も、なかなか伺えなかったり、のお返事が遅れたりすると思います

のんびりお付き愛頂けましたら、とても嬉しいです

相変わらず我が儘ブログになりそうですが、こんなチヒラミアブシをこれからも暖かく見守って頂けましたら、チヒラは泣いて喜びます

これからも
   どうぞ
   宜しく
 お願い致します 

   



ホゲ館


最近寝顔の写真ばかりになってしまってますが…

ホゲの館へようこそ。


ブブ…
完璧眠ってます。

                              う~ん、残念可愛いんだけど目が開いちゃってる。
                              もう、ここまでくると超ウルトラ最大級のホゲ~
                              その後ろではモコが眠っている。これでも爆睡している
                              振り返れば……                       元祖ホゲラ~


今年の夏は暑かったね…
母さんも夏の疲れか、最近眠っても眠っても眠い…

みんなで幸せのホゲラ~

命の素…
ホゲラ~      それはチャージャー。

只今みんなで充電中…

さぁみなさんもご一緒に…

明日の元気の為に…

ホゲ~

明日もいい1日になりますように






思案する猫



平原に
のぼろうか
どうしようか



思案中のミアさん




いらっしゃい♪
ようこそ平原へ!

  2010.5.27撮影
   ミアサン8歳0ヶ月


相変わらず
安定感バッチリニャ♪

相変わらず
喜ばれる
平原のある風景

(笑)

そんな休日

良い1日になりますように




陰陽


叔父武士&甥モコ
ちょっと目を離したスキに

このような体勢に
変わっていました

寝返りしても
似たような寝姿


モコ
まるで武士の影みたい
    b0706301.jpg

影なんて嫌でしゅ!
モコに光を与えたまえでしゅ!


黒ってかっこいいんだよ
影の向こう側には
必ず光が差してる


それなら
影でもいいでしゅ!

 2011.3.29撮影
   ブシ3歳9ヶ月
   モコ2歳10ヶ月


愛おしい


本日親馬鹿 昨日の分も ちょっと写真大目のアップでお送りいたします
サービスですよ(笑



可愛い目をしたモコモコちゃん
6020ba36.jpg




おねむの時間です
89d47398.jpg




見事な ふさふさ尻尾です
523240c1.jpg




そして 叔父のぶぶちゃんとは 血縁があるせいか とても仲良し よく同じ形で眠ります

陰陽  僕たちふたりでひとりです
b2ecdf69.jpg





そしておまけ サービスですよ(笑

マットから ずるりと ずり落ちながら眠ったままの おっとり可愛いぶぶちゃん




そしてモコちゃんの 梅干を食べたような寝顔 すっぱ 
4f9696d5.jpg


自由気ままな飼い主に似たのか

いつも伸び伸び自由な三匹

実に様々な表情仕草を見せてくれます

何があっても 誰がどうでも マイペース


ありのまま 自由に伸び伸びが一番ですね

大好きな三匹のように

いつも幸せを ありがとう 毎日とても支えられています



モコたちのために しっかり働いてくだしゃい


あ・・・はい



こんばんは!

今日も一日お疲れさまでした

どんな時も 支えがあるって 幸せですよね

仕事も頑張ろうって思えます

色んなこと 頑張ろうって思えます

それが例え猫でも(笑


私は 誰かの支えになれていますか?

風邪をひかないよう 温かくして おやすみなさい

良い夢を
*花*
倉●の存在と名前を初めて知ったのは、2014年秋。勿論全く存在すら名前すら知らない時の記事です。倉●のドラマ?また検索に挙げていたので。そうやって偽善者顔で人知れず陰で陰険な嫌がらせ脅●をし続けて、延々やめない集団。「陰陽●●ようこそ」さえ最近まで全く知りませんでした。2008年はまだ遊●も外●も片っ端膨大大量侵害も、2ちゃんが何なのかも、その存在すら知らなかった頃。
この中に口癖の「残念」も出てくる。最近の、片っ端侵害、片っ端嫌がらせ吸い取り脅●、完全真逆に自分たちの汚いものをこちらになすりつける嫌がらせ脅●悪質2ちゃんまんまドラマ「残念な〜」とも一致している。全てが一方的な異常怨念と大切な魂まで奪って破壊する最高の嫌がらせ脅●、最高の悪意、全てが作為と計画と真逆大嘘の人間たち。

倉●の陰陽の画像が被り物になっていますが、旧ブログでも2011年にアップした画像。2005撮影。CMでもやってたよね。旧ブログの重要な記事「ま、いっか」とドジを吸い取りながら。CMでもやってたよね。旧ブログの重要な記事「ま、いっか」とドジと、Twitterの猫になりたいを吸い取りながら。ハーチョま、いっか2008/03/12/ 23:50 ぐえ〜 神様がくれた宝物他  2014年秋初めて知り、それ以降調べて判ったこと。こんなキに舐められたくないから言ってるだけ。本当に最高に●っともなくて最高に気持ち●い女。大量コピー全て捨ててあっち行け。最高腹真っ黒に十年最高に最悪なこういうことかしかしてないのに上っ面なりすまさないで下さい。薄●味●いキ。
2005ファイル0002.jpg
こんなお馬鹿だけじゃないけど最高のブログだ!最高密度のブログだ!